※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

福耳でピアス開けてる方、開ける際や開けた後の痛みやその他トラブルな…

福耳でピアス開けてる方、開ける際や開けた後の痛みやその他トラブルなど何かありましたか?

ピアス開たいなーってずっと思っているのですが、痛みに弱く耳たぶが分厚いのもあり、なかなか踏み出せずにいます😂

コメント

みみ

真冬のさむーい日に家に帰ってきてカッチカチに冷えた耳たぶにピアッサーであけましたが全然痛くなかったです👍笑

季節が冬だったのもあり膿がでることもなく綺麗にピアスホールできましたよ😊

ミチ🐰

ピアッサーであけましたが一瞬チクッとしたかな?くらいで痛くなかったです😌
開けたあとは少しジンジンして熱もってるかんじになりますが消毒をちゃんとしてたら大丈夫ですよ〜!🙋‍♀️

mii

耳たぶは全然痛くなかったですよ😳✨
注射も嫌いな私ですが、10代の頃耳たぶ、軟骨あけましたが耳たぶ全然大丈夫でした❤️
ただ、金属アレルギーの為18金以上じゃないと付けれないです😱😱

Nmama

福耳は骨がない部分なので、痛くないですよ☺️
私もピアッサーで開けましたけど、痛みより音のデカさにびっくりしたくらいでした!
開けるなら暖かい時期より、寒い時の方が痛みを感じないと聞いたことがあります!!

ままり

福耳です。氷で冷やしてからピアッサーで開けました!😊
開けた時の痛みよりその後のジンジンする感じの方が嫌でしたね😅
開けた時期に少し差はありますが学生時代に最終的に4つ開けて、高校生の時つけない時期があり1つは塞がりました😅
金属はたまに腫れるので最近は樹脂のものを買うようにしています😊

友人はキャッチ(耳に通したピアスを後ろから止めて落ちないようにするもの)が耳に埋まってしまったこともあるので、長期間触らずの付けっ放しは良くないかもしれません💦