※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

ありえない。久しぶりに早く20時頃帰ってきたから、一緒にご飯と思った…

ありえない。

久しぶりに早く20時頃帰ってきたから、一緒にご飯と思ったら、これから走ってくるだって。

待つのも嫌だし、先食べとくねって言った。

それから、ウォーミングアップのためのブルブルマシンに乗りながら、お笑いのYouTubeをずっと見てる。

バカにしてんの?
優しいし誠実な人ではあるから、先の長い仕事人生のために自分のコンディション整えてるのは分かる。

でも、一緒にいるのに無言でご飯を食べてるこの時間。
ばっかみたい。
あんたはYouTubeさえあれば良いなら帰って来なくていいよ。
あほくさ

コメント

あちゃま

走りにとかはないですが、そんな感じです(笑)

人には待っててというくせに逆になったら待ってない。

YouTubeみまくるので会話もなし。
私が会話しなくなったらなんで話してくれないんだよ、帰ってきてもつまんねーなといわれました(笑)

• ゆみ

ゆみ

くっ...相手には求めるタイプなんですね笑
    (人様の旦那様のこと申し訳ありません😂)

なんか悪気はないのが更に辛いです🤕
    腹が立つので、帰ってきてからご飯をテーブルに並べ、私はさっさとソファに座りドラマを見始めました。(G線上のあなたと私笑)

けっと思いながら見てたら、旦那も勝手に一緒に見てて、ドラマについて質問してきたり笑ったりしてるので更に腹が立ちました🤯

毎日一緒にいると話すことなんて限られているので、YouTube見てリフレッシュするのもありかもしれませんが。。
    私は家族団欒会話しながらご飯食べたい...😨
    せめてたまに早く帰ってくる日位は。

こちらから気の利いたネタなどは特にありませんが...😭
    なんか当たり前にご飯食べながらYouTubeとか、テレビばっかとか、虚しくなります😖
    しかも行儀悪...😩

先が思いやられる〜。。
    愚痴ばっかお話ししてしまいすみません🙇‍♀️😭

• 11月13日
  • あちゃま

あちゃま

ゆみさんは旦那さんのこと好きなんだなぁと勝手に思いました🤣💞

私は旦那におまえの以前の行動だと切れましたよ🤣
    逆の立場で考えろと(笑)

ご飯中にYouTube見だした時は携帯投げたりしてます(笑)
    ただ治らないので子供の前でやったらさよならだからとは言ってます🤷‍♀️

• 11月13日
  • ゆみ

ゆみ

うっ...なるほど😂笑
    確かにそうかもしれませんね😅
    くそっと思いながら構ってもらえてないことにスネてるのかもしれませんね...お恥ずかしい😂爆

おまえの以前の行動笑
    その通りですよね🤣
    キレて当然です😌✨

携帯投げるナイスです😁
    甘い奥さんでなくて良いですね😆✨
    本当子供にも悪影響ですよね😖😖
    つまんない家庭にしたくないですよね🤧🤧

• 11月13日