※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ファッション・コスメ

アラサー二児のママです。髪を明るくしたいとずっと思っていたが、明る…

アラサー二児のママです。
髪を明るくしたいとずっと思っていたが、明るくしたことがありません。ブロンドまでは明るくないけど、グレージュみたいな明るい色にしたいなと

今は黒髪が人気でほとんど黒髪に染めているママさんも多いですが、今から二児のママで明るい髪だとバカにされるのかな?
目立つかな?アラサーは明るい髪は痛いのかな?
って迷ってます
皆さんの意見をお聞かせてください

コメント

N.mama

アラサー二児ママです🙋

髪色いつも明るめです!
まわりも結構多いです🎵

逆にもう今しかできないので
気が済むまでやろうと思ってます笑

  • しあ

    しあ


    素敵です!
    そうですよね、やるなら今かなって感じです😆
    なんだかワクワクします笑

    • 11月13日
deleted user

個人的には似合っていればいいと思います☺️
知り合いに35歳でハイトーンの方いますが
似合っているので痛いな。
とかは思わないです(^^)

正直似合っていないのにハイトーンにしている方は
似合ってないなーどんまい
と思ってしまいます😓

似合う似合わないは別として
チャレンジしてみたいならやってみてもいいと思います!

  • しあ

    しあ


    そうですよね、明るくするかで悩んでたら似合うか分からないですよね🤔
    似合って欲しいです🤗

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

髪の毛明るくても清潔感があってお洒落なママは年齢関係なく素敵だなと思います😍❤️
でも手入れが出来てなくてバサバサだったりプリンになってる人はだらしないなと思っちゃいますが…😂

  • しあ

    しあ


    清潔間は大事ですよね!🤗
    私もプリンとパサパサした髪はあんまり好きじゃないです!明るくするならサロンでトリートメントを定期的にやるな😆

    • 11月13日
ハル

イタイしバカっぽいなとは正直思います。
夫にも、風が悪いからやめてくれと言われます。やはりバカに見えるんだと思います。
が、私も明るくしたい派のバカです笑

うみ(22)

明るくしたいと思いつつ、頻繁に通えないのでいつも暗めのカラーをお願いしちゃいます😂
似合っていて清潔感あれば全然良いと思います!

ママリ

服装綺麗めだったら全然おかしくないと思いますよ😊💕
寧ろ40過ぎたら出来ないし💦