※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろけろ
雑談・つぶやき

コープの勧誘について。率直に勧誘がしつこいです。皆さんのところはど…

コープの勧誘について。

率直に勧誘がしつこいです。
皆さんのところはどうなんでしょう?

一昨日の夜にインターホンが鳴り、出てみるとコープの勧誘でした。うちに必要が無いことを伝えても「でもでも」と進めてきたので、結構ですと断りました。
そして今日も帰ってきてマンションの駐車場にコープデリの車が止まっており、また勧誘に来ている…と思ったら
ちょうどすれ違うところで、日曜日にイベントがあってその際もらった風船をたまたま私が持っており(子供が車に乗せたままだったので)あれ?っと話しかけられました。
加入してるんですか?とまた勧誘が始まり、いや結構です。と話して家に戻りました。そのあと洗濯を取り込むためにベランダに出たら、外の駐車場からわざわざ見てるんですね!!どの家に電気がついてるか確認していました…
そのあと、またインターホンが鳴って勧誘へ来たので「さっき結構ですと断りましたよ」と伝えると「あ、そうでしたか!」と帰って行きました…。
最後の家にまた来たのは知らなかったからしょうがないとはいえど、毎回毎回しつこいです。
生協ってこんなにしつこいんですかね?
パルさんの時は(加入したことがあります。)
こんなことなかったんですが…

皆さんのところはどうですか?

コメント

うる

前に住んでいたマンションではコープの勧誘一回だけありましたが、玄関で話だけ聞いて、貰えるもの貰って断りました😂
それ以来来てないので、人とか地域によるんだと思います💦

• けろけろ

けろけろ

コメントありがとうございます🙂!
    人によるんですかね〜?🤔
    驚きのしつこさで思わず引いちゃいました汗
    宗教の勧誘と変わらないなぁと笑

• 11月12日
フルハウス好き

わたしもコープ共済に興味があったので資料請求したら、電話がきましたよー( ´ω` )

その際に「訪問や勧誘電話はわたしが苦手なのでしないでください。必要あればこちらから連絡しますので。」って伝えて、2.3ヵ月はなにもなかったのにこの間電話がかかってきました…☹️

内心イラっとしましたが「まだ主人と相談できてないので。」って伝えてまた何かあれば連絡します、で済ませましたよ( ³ω³ )

それ以外には一度だけ訪問が住み始めてからすぐにきましたが、それ以降はないですね!

• けろけろ

けろけろ

コメントありがとうございます🙂!
    訪問は一度だったんですね😭
    電話もなかなか厄介ですね🙄!コープ独自の保険とかの勧誘もすごくしつこいって聞いていてすごく迷惑だなぁと思いました( ´~` )

• 11月12日