※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

福岡市の森下産婦人科で出産されたかた、出産予定の方!ここでよかった点…

福岡市の森下産婦人科で出産されたかた、出産予定の方!ここでよかった点や悪かった点、思い出話し、院内の雰囲気、入院したときの話などいろいろとお聞きしたいです!用意しておいたほうがいいものやこれはいらない!っていうのもあればお願いします!

コメント

ぴょんたろママ

森下さんで出産しました☺️
悪かったとこは何も無かった気がします☺️
先生、助産師、看護師の方みんな優しかったし悪い雰囲気はなかったですよ🤗💙💙捉え方は人それぞれなのでなんとも言えませんが😭

出産後すごい喉渇くから、飲み物とそれを飲むようのストローあったらいいと思います!あとは、スキンケア用品ですかね🤔私はかなり母乳が出てた方でタオルもらっててもびしょびしょで気持ち悪かったから母乳パッド持って言ってました!

• はる

はる

そうなんですね!ストロー持っていきます!もうすぐ出産なのでドキドキです、。

• 11月12日
  • ぴょんたろママ

ぴょんたろママ

赤ちゃん会えるの楽しみですね❤️❤️私が出産の時は何組も被ってて初めての陣痛でうろたえてる中ちょっと待ってね〜とバタバタした感じで泣きそうになりましたが…笑
    産まれてからも出産ラッシュだったから部屋が空いてなくて1時間半ぐらい分娩室で待ってました🤣
    脅すつもりはないけど、ほんっとに陣痛痛いです!笑
    でも、産まれたらさっきの痛みはなんだったんだ!ってぐらい幸せですよ❤️❤️

• 11月12日
  • はる

はる

わー💦人気の病院なんですね(><) あと2ヶ月ほどで生まれるなんて実感がわかないですが、いまからイメトレして備えます!

• 11月12日
  • ぴょんたろママ

ぴょんたろママ

ドキドキですよね🥺💞
    産まれた瞬間から生活リズムが変わるから夜、赤ちゃん泣き止まなかったりしたら少し預かってくれたりしますよ☺️
    息子はそんなに泣かなかったんですけど、私はYouTubeのオルゴールの音楽を流してあげてました😇♥︎
    頑張って下さいね💙💙

• 11月12日
りんごさん

まだコメントいいですかね😂?春に森下産婦人科でお世話になりました。
悪かったところは特にありませんでしたよ💕

思い出話としては、今まで自分中心の生活してたので、産後、赤ちゃん中心の生活に慣れなくてたまに泣いてました😭🍀
夜中も母乳🤱しかあげてないからすぐ起きるしで、更に夜だから🌉メンタルも弱々で…でも預けていいのかな、預けて赤ちゃん寂しい思いしないかな…とかグルグル考えて中々助産師さんに甘えられませんでした😭一度だけ3時間夜中に預けてスッキリしました!本当はもう少し預けたかった!笑 今思うと、入院して、自分以外の手があるときにもっと預けて楽すれば良かったと思ってます😂2人目は絶対預けます😆笑 はるさんも、もし休みたい、寝たい、と思ったときは遠慮なく預けて体休めてくださいね〜☺️💕
お産は大変でしたが人生で何度とない貴重な経験なので😊🍀🙏
私は叫ばずに陣痛乗り切れたんですが、ひたすら息を吐くことに集中してたらいつのまにか陣痛の波を乗り越えられました♬
痛みで水分摂ること忘れがちですが、合間で付き添いしてくださる方がいれば声かけてもらうといいかもです☀️
応援してます♬♬

• はる

はる

素敵なコメントありがとうございます!もうすぐ予定日なのでドキドキです^_^ 母乳育児に母子同室と大変そうですが、周りに頼りながら頑張ります!

• 12月29日

「妊娠・出産」に関する質問