※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

最近アンパンマンが好きみたいで、アンパン!って言ってるので色々おもち…

最近アンパンマンが好きみたいで、アンパン!って言ってるので色々おもちゃを買ったりしてるんですが、アンパンマンのガチャガチャって可愛いのに、対象年齢が3才以上が多くて与えて良いのか不安で辞めちゃいます💧
アンパンマンのガチャガチャを3才以下でやらせてる方いらっしゃいますか?誤飲しそうな小さいものばかりなんでしょうか?

コメント

カフカ

アンパンマンのブロックラボの人形のガチャガチャありますよね?
それが大好きで一歳半くらいからよくやってました❤️
あれは大きいので誤飲の心配ないと思います。
下の子今1歳ですが、お姉ちゃんの真似してよく遊んでます😆
上の子は今は毎日シルバニアファミリーのお家でブロックの人形遊ばせてます!
あとレゴデュプロとも互換性があって長く遊べますよ🤗

• ぽにょ

ぽにょ

コメントありがとうございます😊ブラックラボのガチャガチャ可愛いですね😍
    誤飲の心配ないなら探してやってみます✨ありがとうございます😊
    あ、ちなみにアンパンマントレイン17というやつ知ってますか?あれ欲しくて😅

• 11月12日
  • カフカ

カフカ

アンパンマントレイン知らなかったので、調べてみたら可愛いですね〜🥰💕
    可愛すぎて、1度買ったら私がハマって集めたくなっちゃいそうです←
    ちなみにブロックラボは私がハマって揃えちゃいました😂

• 11月12日
  • ぽにょ

ぽにょ

アンパンマントレイン17可愛いですよね💕ちゃんと動かしたら、アンパンマン達が馬に乗ってる感じで動くんですよ〜♪ちなみに私が欲しいのです😅笑。ただ、アンパンマントレインのガチャが近くにないので、買うならAmazonで買います😅

• 11月12日
  • カフカ

カフカ

え!可愛すぎます🥰💕💕
    親が欲しくなりますよね!笑
    分かります!うちはメルカリで揃えました😂😂

• 11月12日
  • ぽにょ

ぽにょ

可愛いですよね😍YouTubeでみてて、欲しい✨となったんですが、3才以上だし…と我慢しようとしましたが、買ってダメそうなら手が届かない所に飾れば良いかなと思ってきました😅笑。
    Amazonよりメリカリの方が安いかもですね!!
    教えて下さり、ありがとうございます😊

• 11月12日
カフカ

ブロックラボのガチャガチャはこれです🙌

夢と希望がつまった太もも

そのくらいの頃からアンパンマンのガチャガチャやってます。
口に入れないでと言えばわかるので、誤飲することはないです。小さいボールとかミニカーみたいなのとかなんでも回してます。

• ぽにょ

ぽにょ

コメントありがとうございます😊皆さん結構やられてるんですね✨うちの子、言ったらわかるかな?💦笑いながら口に入れそうで怖くて😅

• 11月12日
  • 夢と希望がつまった太もも

夢と希望がつまった太もも

もちろん自己責任だと思いますが、メーカーも万が一を考えて少し高めの年齢を表示してるんだと私は思ってます😅
    不安なら目を離さないか与えないかですね。

• 11月12日
  • ぽにょ

ぽにょ

そうですね♪ダメそうなら、飾って私が遊びます😊笑

• 11月12日

「子育て・グッズ」に関する質問