※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
家族・旦那

最近夫にイライラします。話すと長くなりますが、要約すると自分の事し…

最近夫にイライラします。
話すと長くなりますが、要約すると
自分の事しか考えていないと言うところです😇

このイライラを皆さんのお話を聞いて
スカッとさせたい!!!!笑

夫にイラついた時にどんな復讐をして
いますか?笑
ささいな復讐でもかまいません、教えて
下さい😂

ちなみに私は今日、夫が朝シャンした時に
頭を拭くタオルで洗面台をふいてやりました!
ちょっとスッキリしました😇

コメント

REEFUR

子供のイタズラを装ってシーツにレゴを仕込みました
めちゃくちゃ痛がってて爆笑🤣

  • Rin

    Rin

    コメントありがとうございます😊
    面白いです😂😂😂
    ざまあ!!ってなりますね😂

    • 11月12日
Maacha

復讐になるのかわかりませんが…

仕事着の洗濯とか自分の事は自分でやらせます!食事も作りません🤣

  • Rin

    Rin

    コメントありがとうございます😊

    ご飯も作らないんですね😂
    うちの夫なんて夕方5時半までにはご飯は作り終わらせとけって言うんですよ…
    手際の悪い自分がダメダメなんですが、何様なんだてめーはとイライラします😇

    • 11月12日
  • Maacha

    Maacha

    あるもの勝手にやって食べて下さいって感じで放置しますね🤣

    夕方5時半までとか言われたら、じゃあ自分でやって!て言っちゃいそうです🤭笑

    • 11月12日
  • Rin

    Rin

    放置いいですね😂

    5時半までに作れって言うんですが、残業やらで5時半に帰ってくることなんてほとんどないんですよ、クソ野郎です😂😂😂

    • 11月12日
  • Maacha

    Maacha

    ご飯は?と聞かれれば自分でやって。の一言で終わります🤣

    え、それはさすがに自分なら怒れます!

    育児の大変さわかってますか?!て笑

    • 11月12日
  • Rin

    Rin

    え、分かってくれます?!
    私が甘えてるだけなのかと悶々としておりました🤭
    毎食ご飯食べさせて自分のご飯はそっちのけ、後追いや眠くてギャンギャン泣かれてヘトヘトなのに何様なんだよーってイライラします😱
    5時半までにはご飯を作れって言った理由は仕事終わりの時間を趣味に費やしたいからなんですよ。
    知らねーよって感じですよね😭😭😭

    • 11月12日
  • Maacha

    Maacha

    そーゆー事は言わないと男ってわからないですから、不満があれば言っていいと思いますよ🤔

    さすがに毎回毎回時間守れるわけではないので、今日はこーゆーことあったんだから大目に見て!とか!

    私なんか趣味の時間すらないんだぞ!と!

    • 11月12日
碧好き

うちの妹は旦那と喧嘩後の食事がカレーだったそうで、大盛カレーにティースプーンを出したそうです。
さすがに旦那さんも笑ってたそうな😖

  • Rin

    Rin

    コメントありがとうございます😊
    ティースプーン😂😂😂
    食べるのに時間かかりそうですね、可愛い復讐😂💕

    • 11月12日
るぅ

洗濯物を畳むとき、いつも裏返しに脱いで洗濯にだすので表にせず畳みます。

  • Rin

    Rin

    コメントありがとうございます😊

    あ、それいいですね🤔
    何回言っても直さないんですよね〜
    そのまま気づかず仕事に来て行きそうでおそろしいですが😇

    • 11月12日
  • るぅ

    るぅ

    でもそれ、1回しかしたことないです。笑
    旦那はさすがに気付いたんですけど…
    裏返すことなくタンスから洗濯して表になってる服着て出て行きましたよ。

    効果がないと分かったので表にするよう言ったら、仕事して疲れてるから無理。って言われて…
    洗濯してやらずに何日でも置いておいたろうか、このポンコツ狸が!って思いましたね。笑

    大人しく洗濯しといてあ!げ!る!けど!みたいな感じですˉ̞̭ (・◡ु‹ ) ✧* ˄̻ ̊

    • 11月12日
  • Rin

    Rin

    す、すごい…(笑)
    洗濯物を表にすることも出来ないくらい仕事で疲れてるんですかね🥺笑
    仕事って言えば何でも許されると思ってますよね👹

    • 11月12日
  • るぅ

    るぅ

    まあ実際肉体労働だから疲れてるんだろうな…とは思いますけど…
    靴下もシャツも表に出来ないのかな?些細なことなのに…とは思います。

    諦めたので、ほかに小さな復讐探します。笑笑

    • 11月12日
  • Rin

    Rin

    そうなんですよね、大変な仕事頑張ってくれてありがとうとは思うんですがね…
    あなたが仕事しやすいように毎朝送り出してるのに私が洗濯しやすいようにはしてくれないんだーってなります🙄

    • 11月12日
  • るぅ

    るぅ

    そうなんです!
    ありがとうとは思うんですけど…
    どうせ家にいるだけなんだからそれくらいしろよ。みたいな態度がまた腹立つんですよね…笑

    • 11月12日
  • Rin

    Rin

    そう、それなんですよ!!
    いつも家でゆっくりしてるでしょ的な態度が腹立ちます👹

    • 11月12日
  • るぅ

    るぅ

    うちは実際ゆっくりしてるんで何も言えないんですけどねヘ( ´Д`)ノ

    午前中に用事を一気に終わらせて、午後からは子どもとお昼寝です。
    でないと眠くて眠くて…
    夜中何度も目が覚めるわ、日中お腹重くてしんどいわ…やってられっか!ってなります。

    • 11月12日
ままりん💎💙

男って自分の事しか考えて
行動しませんよ(´°ᗜ°)ハハッ..
うちも最近ようやく
周りに目が行く様になった程ですから(´ ˙꒳˙ `)

イライラしたら旦那のお菓子を
こっそり食べてます🤣
1個無くなったとかでは
気づかない鈍感なんでね😆✌️

  • Rin

    Rin

    コメントありがとうございます😊

    本当、先輩ママ様、うちの夫にお叱りを〜😭😭😭笑
    私も自分の食べたいお菓子はお小遣いで買ってましたがイライラするので生活費からかうようにしてます🥺🤟

    • 11月12日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    いやいや、まだまだこれから
    成長してってくれますよ✌️✨
    旦那さんと思わず大きな長男
    と思えば多少楽ですよ?笑
    我が家も大きな長男おります🤣

    • 11月12日
  • Rin

    Rin

    あ、たしかに子どもと思ったら諦めつきますね🤔笑
    期待するからイライラするんですよね〜👹

    • 11月12日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうです!そうです!
    子供やと思えばもう〜仕方ないな〜
    位にしか思いませんよ😆✨
    たまにお風呂入れてくれたら
    おっ!てなるだけで
    入れてくれへんくても
    しゃあないか〜てなるだけで
    イライラしませんよ🤣💦

    • 11月12日
もも🍑

ありますよねー😂
イライラしますよねー😂
私は下の子が胃腸炎で下痢してる時にオムツ替えで敷いたタオルを寝るときの旦那の枕に敷いてやりました😏
下痢ついてないしいっか(笑)私は最低な嫁です😂
でもこういうことでしか抵抗出来ないので気づかれないように少しずつやってます😂

  • Rin

    Rin

    コメントありがとうございます😊

    ちょ、笑いました🤣
    そのままかかっちまえって思いますが看病するのこっちなんですよねー🙄🙄🙄
    表立っては抵抗できないのでコソッとやっちゃいますよね😂

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
何度洗濯物を面で脱げと言ってるのに数日経つとすぐ忘れる、トイレは汚す、お風呂は長い。
イライラしますよねw
旦那の給料でおやつとか買って食べてます😆笑笑

  • Rin

    Rin

    コメントありがとうございます😊
    私もお菓子買っちゃいますー😂笑
    今度お寿司ランチのデリバリーを生活費で払ってやろうと目論んでます🤫笑

    • 11月12日
mari

復讐…かわかりませんが勢いに任せてzozotownでポチします🤤
高額なものは買えませんが🤣
あと娘が産まれたばかりの頃に旦那にイラつき、心の中で「ギャン泣きされろギャン泣きされろ」って呪ったら、呪いが効きすぎて8ヶ月頃までパパ見知りがひどかったです🤦‍♀️笑

  • Rin

    Rin

    コメントありがとうございます😊
    呪い効きすぎです😂😂😂
    8ヶ月までとかだいぶ効きましたね🥺笑

    • 11月12日
  • mari

    mari

    結果自分が大変な思いをする羽目になりました😇
    もし良ければ呪っておきます😘
    効きますよー👺笑笑

    • 11月12日
  • Rin

    Rin

    そうですよね、ママしかダメだからワンオペまっしぐらですね🤣
    じゃあ、つまずいて転んじまえってとこに留めておくのでよろしくお願いします🥺👌

    • 11月12日
ぽこ

休みの日、ウンチ💩した後交換前に旦那が寝てる顔近くに子供を連れて行き顔の横にお尻置きました笑

  • Rin

    Rin

    コメントありがとうございます😊
    爆笑しました🤣🤣🤣
    うんち臭苦手らしいので今度やってみようかな🥺✨

    • 11月12日
  • ぽこ

    ぽこ

    離乳食始まってから今ではかなりすごい臭いなので、ビックリして目覚めるようです。。笑
    是非トライしてみてください!

    • 11月12日
さるこ

旦那の布団だけ干さない、枕に鼻くそくっつける。
旦那の続けて録画しているドラマの、最終回を消しておく。
とか小さい事をやってます(笑)

  • Rin

    Rin

    コメントありがとうございます😊
    枕に鼻くそ😂😂😂
    もうニヤニヤ止まりません🤣

    • 11月12日
ちびすけ

イライラしますよねー💦
私は本当に無理!と思ったら全て放棄します。ただ残念ながら私の怒りが長続きしないので時間が経つのと同時に日常に戻るのですが…

ひなまま1024

お弁当の中身が全て賞味期限切れやったことあります。たまたまですよ。たまたま(笑)

ちゅーん

賞味期限切れの肉とかいつ冷凍したかわからないご飯とか捨てた方がよさそうな野菜で作ったスープ(ポタージュにして)でご飯作って出す。自分はお高い百貨店の惣菜を帰ってくる前に食べる😂冷蔵庫の残飯整理に良い✌️

はじめてのママリ🔰

旦那が帰ってきても寝たふりして、一切家事をしません😅

ドウェインジョンソン

白米だけの弁当にしたり、タバコ全部折ったりしてます😂