※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

里帰り中の旦那さんの生活費について。明後日から里帰りします。そこで…

里帰り中の旦那さんの生活費について。
明後日から里帰りします。
そこで夫に早めにお小遣いと生活費を渡すよていです。
夫は自炊は絶対にしなく、昼と夜のご飯代を考えていますが、
コンビニの場合一回の買い物で1500円だとすると1ヶ月9万円😵
スーパーのお弁当等700〜900円くらいでしょうか?それなら5万円くらい。
暇つぶしはスロットだったり競馬だったりするので、あまりお金を渡してしまうと、増やすことを考えると思い、とりあえず今月は
お小遣い3万5千円
生活費3万5千円
計7万円にしてみようかと思い準備したのですが、少な過ぎますかね😅
里帰り先までは40分〜1時間あれば来られるので、無くなったら言ってもらえばという考えです。
皆さんは里帰り中旦那さんにいくらくらい渡しましたか?

コメント

yuka

お小遣い3万5千円!!私からすると多いです💦普段からそのくらいならいいと思います☺️
食費は月5万でやってもらいました❣️

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😊
    お小遣いは立場上とタバコも買うため3万5千円です😅多いですよね💧
    asyuさんはお小遣いどのくらい渡していますか?
    月5万でやっていけるのですね💡
    ご参考にさせていただきます⭐️

• 11月12日
  • yuka

yuka

うちお小遣いなしです(笑)タバコ酒ギャンブルしなくて、飲み会などは必要なお金は都度渡してます!
    週1回は実家に来て夜ご飯食べてたので少し安いかもしれません😭

• 11月12日
  • ままりん

ままりん

そうなのですね💡
    なんてステキな旦那様なのでしょう🌟
    うちの旦那‥これから赤ちゃんが増えてお金がかかるので、しっかりして欲しいものです😅

• 11月12日
なつみかん

うちは賄いがある会社なので賄いを食べて帰ってました!
そのほかに買いたいものがあったら買っていて里帰りから帰ってきてから後で積算しました🙋‍♀️

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😊
    賄いうらやましいです🤩
    里帰りあとの精算ということはお支払いは小遣いから?とかでしょうか?
    レシート貰って後で精算だと無駄遣いが分かっていいですね💡

• 11月12日
  • なつみかん

なつみかん

お小遣いの中で払ってもらっていくら分使ったからちょうだいって感じです🙋‍♀️

• 11月12日
  • ままりん

ままりん

小遣いからなら本人も管理しやすそうですね⭐️
    後精算のことは全く発想がなかったので、そちらも考えてみます♫
    ありがとうございました😊

• 11月12日

「妊娠・出産」に関する質問