※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昨日地元のみんなで話していてある子が私の容姿を褒めたんです。そうし…

昨日地元のみんなで話していてある子が私の容姿を褒めたんです。そうしたら近くに座ってた子が、遠くをみながらいや私はそうは思わないって目の前で言って来て、空気がちーんってなり凹みました。学生時代からなぜか私が褒められると顔が無になって私はそう思わないって言ってくる子で、別に一緒に褒めて欲しいわけじゃないんですけど毎回空気悪くなるんですよね💧
それも大した誉め言葉ではないし、その場では流してよって、思うんです💧そういうことってありませんか?💧

コメント

ママ

自分が目立っていたいとうか、
自分が褒められたり 上にいてないと
イヤなタイプですかね?🤔💭

直接イルマリさんがいるのにそう言えるのは自分の方が可愛いと自信があるんじゃないですかね?(笑)

なににせよ、平気でそんな事言えちゃうタイプはいくら顔が良くても中身はアカンですな😵💦

私の地元にもいますよ、
私は世界一可愛いって本音なのか冗談なのかわからないけど言えちゃう子🤣
いくら地元だって親しき仲にも礼儀あり。ですよね‥(笑)

• ママリ

ママリ

美容系の仕事してるみたいでファッションとか人一倍気にしていて、元々人の服装とかにも口出ししてくる子ではあるんですよね💧なのでその子の持論があるんでしょうね💧

他の子に対してはそんなことなさそうだし、普段はメンバー内で一番気がきく、まともな子ではあるのでだからこそ、空気よんでほしかったです😂

• 11月12日
ゆき

自分が褒められたいんじゃないですか?笑
そんな場面にあったことがないです😅
イルマリさんに嫉妬してるんですよきっと(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですかね?💦
    大人になって職場関係で出来た友達らがみんなおしゃれで美人で〜と毎回話してくるので、
    私は可愛くないよーとリアルな否定をされてるんだと思います😂

• 11月12日
  • ゆき

ゆき

今度また職場の友達の話されたら、あっそう、それが何?って言いましょ😂
    私なら地元の集まりでお前の職場の人間なんかどうでもええわって言っちゃいそうです🤣

• 11月12日

いますいます、わたしが一番じゃないと駄目な子。

友達だけど、自分はイルマリさんよりは可愛いと思ってるのでは?なのに、イルマリさんが褒められて悔しい!!!みたいな💦

私の元友人にも居ましたよ。自分が一番が強すぎて離れましたが、私が褒められると不機嫌になってましたね💦
流せない女って厄介だなぁとつくづく思います💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    いますよねー😢
    社会人になってモデルのような美人な友達が増えたらしくてよく自慢してますね、
    でも普段は一番空気読めてフォローしてくれるタイプの子なので、自分が一番!みたいには全くもって見えないんですよね💦😂
    なので余計にショックでした💧

• 11月12日

「ココロ・悩み」に関する質問