※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
ココロ・悩み

最近色々抱えていた感情が爆発し、娘にも旦那にも対応できず泣いてしまいました。自分が酷い母親だと感じ、他の人も同じ経験があるのか気になります。

吐くところがないのでここで勝手ながら吐かせてください。
この頃色々と抱えて我慢していたものが爆発してしまい
なにもする気力にもならずただひたすら涙だけが流れて娘のことまでも無視してしまいました、夕方から久々に友達と娘も一緒に3時間程出かけ帰って眠くて怒ってる娘を一人でお風呂に入れその間旦那は何もしない、その時に何か溜めてた物が溢れたのでしょうかね、お風呂出てから変なスイッチが入りもう娘にも旦那にも対応する気力がなくなってしまいただひたすら泣いてました、旦那にもどっか行けまで言われて、仕事以外一人じゃ何もできない奴が、自分は出かければ何もしないで夜中まで出かけて気楽な奴に言われる筋合いがないと思い余計に色んな感情が溢れてしまいずっとボーッとしてました、その間怒ってた娘も一緒に泣きながら慰めてくれていたのにそれに答えることもできず、なんかもう母親失格だなと思いました。自分が酷い母親に思えて仕方がないです、自分だけですかねこんなんなの。落ち着いてから娘には謝りました。そしたらママ好きと言われ物凄く涙が溢れました。
皆さんもこんな風になることありますか。わたしだけですかね。
旦那は仕事以外本当に何も一人でできないような奴です
最近やっと娘とも上手くやれていると思っていたのですがそうなれば今度は私が娘に怒れば私にあーだこーだ言ってきてお前は何を知ってるんだって思います

コメント

みぃ

子供が二人居るような状態ですね😅

そんなののんままさんもママになって2年目です。
しんどくなるのも当たり前1番近くで見ていたお子さんはママのことがわかるんですね!落ち着いてちゃんとお子さんに謝ったのならお子さんはわかってくれてると思います😌

母親失格だなって何回も思ってますよ
旦那との問題や子供に対しての接し方考えたらキリがないくらいでもお子さんにはママ1人です。
やれる事をやってあげるしかないって完璧なままにはなれないけど笑って過ごせるようにだけ考えてます!

はじめてのママリ🔰

私も一昨日から、張り詰めていた糸が切れてそんな状態です…

下の子のお世話、上の子のイヤイヤ期、義父からの罵声…色々なことに疲れて体調を崩してしまい、それでも頑張ろうと日曜に家族でお出かけしたら混んでてどこにも行けず、旦那がイライラしてるので真っ直ぐ帰ってきました。その夜に死にたくなって、このままじゃほんとにまずい!と思って旦那に「死にたい。」って相談したら、笑って終わり。別室で1人でゲーム。

下痢と腹痛、頭痛と吐き気で昨日から寝込んでます。死ぬことばかり考えてしまうので、いのちの電話相談?に電話して愚痴りました。

なんで旦那って口だけでもっと育児に協力してくれないんでしょうね!二人の子供なのに。