※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊娠・出産

2月出産予定なんですが、冬出産の方どんな防寒対策ってどんなのしてまし…

2月出産予定なんですが、冬出産の方どんな防寒対策ってどんなのしてましたか?
今妊娠中の方、この時期どんな服装で過ごしてらっしゃいますか?

コメント

きちぃ

2月のあたまに出産しましたが、家にいる時はモコモコの靴下とパジャマの上にもカーディガンみたいな羽織れる物してました😊💕
出産の時は寒すぎてがっくがくに震えてました😂

• みーな

みーな

マタニティパジャマとかも意外に薄いですよね💦
    妊娠してない時は裏起毛のスウェットとか着てたんですけど、もうお腹入らなくて😂
    外出する時、どんな服装してましたか?

• 11月11日
  • みーな

みーな

私も2月あたまが予定日なんで、同じようにがっくがくになりそうです😂

• 11月11日
  • きちぃ

きちぃ

外出の時はニット系のワンピースみたいなものにタイツが多かったです!
    コートも後期の時はぱつぱつになってました(笑)
    ほんとにパジャマ薄すぎて寝る時もカーディガン着たままが多かったです😂💦

私は3日に出産しました!
    夜中だったので下脱がされた時は痛いより寒い寒いって連呼してました(笑)

• 11月11日
  • みーな

みーな

やっぱりニット系ワンピースは使えそうですね‼️
    持ってないので買おうかなと思います😊
    そうなんです💦コートとか基本アウターの前しまりませんよね😂
    パジャマの下にすでにヒートテック着て寝てます💦
    私の予定日は2月7日です。
    節分生まれさんなんですね!

• 11月11日
  • きちぃ

きちぃ

GUとかでワンサイズ上を買って最初はゆったりめでしたが生まれる頃にはちょうどって感じです😊💕
    マタニティ 用で抱っこ紐してる時も使えるやつを買おうか迷ったんですが、買って次の年には子供は子供のアウターを着せるかなと思って買わなかったんですがやはりアウターを買ったりいただいたりで買い足さなくてよかったですよ🤗
    私の友達が7日に出産してましたよ💕

• 11月11日
  • みーな

みーな

GUへめっちゃ行きたくなりました😂
    お友達さん、7日に出産されたんですね💕
    周りに冬出産の人がいなかったので、嬉しいです!

• 11月12日
うまるーん🐰

私は2月中旬ですが家にいる時はむくみ対策の着圧靴下と腹巻とGUのマシュマロなんとか🤔?(部屋着)きてます!
結構ゆったりなんで着れますしお腹もすっぽり隠れてめちゃくちゃあったかいですよ😍❤️

• みーな

みーな

週数近い方からのコメント嬉しいです!
    これからどんどん寒くなると思ったら服装困りますよね💦
    これは上下別ですか?こんなのあるんですねー😍
    見てみます!マシュマロ、、、きっと検索したらすぐ出てきそうですね!

• 11月11日

「妊娠・出産」に関する質問