※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お隣のナルミ
お仕事

パートに入って早々やらかしてしまいました💦2ヶ月前から平日の昼間と深…

パートに入って早々やらかしてしまいました💦
説明が下手なので上手く伝わらなかったらごめんなさい💦

2ヶ月前から平日の昼間と深夜コンビニでパートを始めました!
そこにいつもいらっしゃる夫婦が居ます。
旦那さんの方は毎日仕事帰りにほぼ毎日
奥さんは散歩帰り?とか昼間に週3くらいで来てました。

子供が同じくらいなのでお二人とよく話したりしてました!

最初は夫婦だと知らなくて他の従業員さんと話してるのを聞いて夫婦だと知った感じです。
3人一緒に来る事もあるみたいですが私は一回しか見たことないです。

奥さんが珍しく夜に「グラタンなのにチーズ買い忘れちゃった😁」って買いに来て微笑ましかったので
ついあとから来た旦那さんに「今夜の晩御飯はグラタンらしいですね🎶」と言ってしまいました
逆に仕事帰りに旦那さんが奥さんにスイーツをよく買ってくのでそのことを奥さんに「仲良くていいですね❤️」ぐらいの事も言ったことあります💦
今思えばそう言う会話多かったかもしれません💦

奥さんも旦那さんもいつも通り来てくれてたし、特に何も言ってこなかったですが、今日パート帰りに店長(店員は夫婦どちらともとても仲が良さそうです)からお店に来るお客様のプライバシーを大事してほしいとか言われました

最初はなんのことだろうかわからなかったけど多分その夫婦さんのことだろうと思いました。
どっちが私が夫婦の事言うのが嫌だったのかなと思います
私の予想だと奥さんの方です。

次また来店した時に何か謝った方はいいと思いますか?
それともそのままにしてた方はいいですか?
他の方は何も言われなくて私だけに言われた感じです。

旦那さんはフレンドリーでとても感じがいい方だし奥さんもとても美人でお子さんは同じ月に生まれてるのでぜひプライベートでも仲良くしたいなって思ったのでなんだか悲しいです💦

長文、乱文になってしまってすみません。

コメント

えいこ

なんか距離感が近くて嫌です💦コンビニ店員とプライベートで仲良くしたいと思ったことないので、そういう考えがあることにびっくりです😅
もし本当に奥さんの方が嫌がっているんだとして、あなたと信頼関係があれば直接言ってくるのではないですかね?それを、店長に言ったってことは、向こうはあくまで店員と客のつもりなんだと思いますよ💦

みき

私も近所のコンビニ店員と仲良いですがプライベートとは別ですね💦信頼関係は数ヶ月では成り立たないので…
うちは旦那も行きますが絶対にお互いのことは言われないですし、子供たちのことも可愛がってくれますが連れて居なくてもあれ?子供達は?とか聞かれないですし…
あくまで店員と客なので…

きねこ

相手は謝罪を要求されているわけではないので、これ以上関わらない方がいいと思います💦
それに奥様かどうかもはっきりしないのでプライバシーを守りつつ普段通りにすればよいかと思います😊

蒙古タンメンたべたい

普通にレジうちだけしてればいいと思います…あくまでも店員と客なのでそれ以上はないですね

サナ

なんとなく夫婦の生活を覗かれている、筒抜けになってると不愉快だったのかな、と思います。私ならそう感じるかも💦
どちらにしても、謝罪などは不要と思いますよ。今後一切そういったことを口にしなければ、その内忘れてくれますよ!

「お仕事」に関する質問