※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご、
妊娠・出産

そろそろ体重が制限きかなくなってきました😂現在プラス3.1キロです。来…

そろそろ体重が制限きかなくなってきました😂
現在プラス3.1キロです。
来週から9ヶ月になるのですが、皆さんはこれからどんなペースで体重増えていきましたか??

凄く食べる事に気をつけていて、食べてない訳ではないですがお腹が空かない程度に食べ、お腹いっぱいにならないように注意しています🥺
それでもジリジリ体重増えてきてるので残り2ヶ月どれくらい太るのかなーと思います😳‼︎

コメント

りりー❁.*・゚

プラス3.1とかすごいです!!!
私はプラス6キロです😭
そんなにたべてないのに、
なんかどんどん体重が💦

結構動きまわったりしていますか??ウォーキングとか。

• りんご、

りんご、

7ヶ月頃まではウォーキング週3.4回位してたんですが、切迫早産言われてしまってここ1.2ヶ月ほぼ動いてないです😂
    運動したいのですが臨月までは動かないで過ごそうと思ってます😭‼︎

• 11月11日
ママリ

プラス3.1キロですか!!??
その頃には+10キロでしたよ😰
ちょうど切迫で入院になり病院食に切り替わりなんとか+10キロのまま出産になりましたが💦

• りんご、

りんご、

私も7ヶ月頃切迫早産と言われてしまって全然運動できないし、実家で食べて寝るの繰り返しです😭‼︎

実家の食事が良くてバランスよく食べれてるのでまだ体重増加が緩やかなのかもしれませんがやっぱり太ってきました😨

• 11月11日
t.s.a44

わたしは最終的に+5㌔でした。
妊娠糖尿病まではいかなかったですが、糖の負荷試験でひっかかり、お菓子や果物は控えていました。
あとは食べる順番に気をつけたり、とにかく歩いていました。

• りんご、

りんご、

最終5キロ理想です😊‼︎
    私は厳しそうですが😂
    切迫早産と言われてなければ沢山運動したいです😭‼︎

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

かなりストイックに食事制限、運動して9か月まで➕3.0kgで抑えましたが臨月、どんなにヘルシーにしても臨月だけで4kg増えました😫

• りんご、

りんご、

臨月まででプラス3キロ凄いですね😊

臨月でプラス4キロ😂やっぱ最後は恐い位太りますね😂私は臨月まで頑張れたら諦めて色々食べちゃおうかなと思ってます😂

• 11月11日
rikuママ

わたしはいまプラス8キロですww

• りんご、

りんご、

お一人目の時も同じペース位で体重増えましたか😳??

• 11月11日
  • rikuママ

rikuママ

1人目はプラス8キロで産んでますが、体重の増加スピードが2人目の方がやばいです、、、泣

• 11月11日
  • りんご、

りんご、

最終的にプラス8キロ位が理想みたいですね😭食事かなり頑張ってるのに体重増えるのでそろそろめげそうです😞

• 11月11日
💛だふ💛

現在+800gです🙌✨
特に食事制限もしてませんが、これから増えるのかなぁ?と怯えてます😖💦
16wでシロッカー手術し、その後自宅安静を続けてるので運動も出来ず😭
増えたらどうしよう😱💦💦

• りんご、

りんご、

臨月は我慢しても太るみたいなので、それまで頑張ってご褒美で臨月入ったら普通に凄そうと思ってます😊

• 11月11日

「妊娠・出産」に関する質問