※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

正直、子どもに対してほんとにぶっ飛ばしてやろうかなって思うときあり…

正直、子どもに対してほんとにぶっ飛ばしてやろうかなって思うときありませんか?
どうやって理性を保ってますか。
最近言うこと聞かなすぎて口答えが激しいので
毎日毎日こんな感情が出てきます。
ストレスが凄まじいです。

あとは皆さんのストレス解消法を知りたいです。

コメント

ゆきだるま⛄️

安全な布団の上にぶっ飛ばしてますよ😂(ちゃんと低いとこから、もはや怒られてない時なら楽しいやつですが)理性保てません🙌でも殴ったり痛いことはしちゃダメって頭で考えてふかふかなとこにやってるから理性は保ててるのかもしれませんがイライラしますよね、、、。

• とと

とと

コメントありがとうございます😭
    それ楽しいやつですね🤣
    わかります。
    手を出してはいけないって言い聞かせて理性を保つのがやっとです……

• 11月11日
あ

上の子同い年ですね(^^)♡
私もほぼ毎日そう思うときありますよ😭💦
うちは娘1人ですが下の子もいてすごいですね!
私は娘が寝た後お酒飲んだり好きなご飯やスイーツたべたり、車の運転が好きなので娘が幼稚園の間に少し遠いショッピングモールまでドライブしたりしてストレス発散してます😊💕

• とと

とと

コメントありがとうございます😭
    その時間は至福のときですね😊!
    平日仕事があるので休みになったときにでも一人で行きたいです😭💓

• 11月11日
  • とと

とと

あさんのお子さんは口答えとかしますか?
    幼稚園に通っているのですが帰ってきたらおやつの前に必ず片付けさせるのですがダラダラ30分もかけてやってみたりやらなかったりするので早くしないとおやすないよ!って言うとキレて怒鳴りながら怒ってきます😞

• 11月11日
  • あ

車で音楽かけて歌いながらドライブするのが好きです🤣💕笑
    お仕事されてるんですね💦毎日お疲れ様です😭✨

口答えというか、いちいちやることが遅いです😅
    こちらがあれやってと言ってもなかなかやろうとせず他のことをずっとやり続けるので、聞こえてないのかな?なんでうちの子はこんなマイペースなんだろうか…なんかそういう病気?とか疑ってしまったり…🌀

• 11月11日
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

全然あります!
外でグズったときに「ここに置いて帰ってやろうかな〜」とか出かけるたびほぼ毎回思っちゃいます😂
とりあえず家に連れて帰ってしっかり話します。それでも聞いてくれなかったら、ずっと無視しちゃいます。
話しても感情的になって怒ってしまうだけなので💦
自分の機嫌が治ってからお互いごめんねしようねって言って、仲直りします。

毎日毎日本当に大変ですよね。
お気持ち痛いほどわかります💦

• とと

とと

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね💭
    感情的になりそうなので無視してしまいます😞
    でも普通に話しかけてもヒートアップするのでほんとに理性を保つのがやっとです😔

お互いお疲れ様です😢
    4歳児がこんなに大変だとは思いませんでした。

• 11月11日

「子育て・グッズ」に関する質問