※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

現在高温期7日目。生理予定日1週間前です。高温期に入ってからなんとな…

現在高温期7日目。生理予定日1週間前です。
高温期に入ってからなんとなく下腹部に違和感が出てくるようになり、最近はチクチクする感じが増えてきています。
長時間続いたり動けないほど痛いなんて事は全くないのですが、今までこんな事がなかったので不安です。

生理前でも妊娠初期症状でもこういう症状が出た事ある方はいますか?
妊娠希望ですが一応この時期に痛み止めの薬は飲まない方が良いでしょうか。

コメント

🧸💝

妊娠を希望しているのであれば、やめてたほうがいいですが、どこか痛いところがあるのでしょうか?😖
あまり我慢も良くないと思うので💦

• ぽん

ぽん

かるーい生理痛みたいに下腹部がチクチクしている感じがあります。
    我慢できないほどではないので薬はやめておきます。
    ありがとうございます😊

• 11月11日
  • 🧸💝

🧸💝

カロナールなら大丈夫でしょうが、ロキソニンとかやめた方がいいです!💦
    わたしも息子のとき妊娠に気づかずで、下痢ずっとしてて下痢止めとか飲んでました😭💧
    大丈夫でしたが、あとから考えると、妊婦は飲んだらだめって書いてあって焦りました😨

• 11月11日