※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
雑談・つぶやき

心狭いなあもっと余裕もちたい

心狭いなあ
もっと余裕もちたい

コメント

MIMI

大丈夫ですか?😭

悪阻少しは良くなってきましたか?💦

• てぃん

てぃん

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    悪阻は日にもよりますが、ピーク時よりはマシになりました!代わりに胃が痛いですが😭

• 11月11日
ゆ005

心狭くてもいいですよ~😭それだけ大変な思いをされてるんですから!しんどいんですから、いいんです😭

私の考えでは、心が広くなる究極の方法は…心狭い自分を許す!心狭くてもいいと決める!心狭いけどそんな自分を許せる自分、って心広くないですか?(*¨*)

おせっかいすみません🙇💦

• てぃん

てぃん

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    考え方次第で少し楽になりますね🥺落ち込みやすいけどなんとかなる!で今まで生きてきたので考えすぎずゆっくり乗り越えていきます😭💦

• 11月11日
  • ゆ005

ゆ005

えらそうにすみませんでした🙇🙇🙇

• 11月11日
さくら

てぃんさん!
お久しぶりです😭✨
最近タイミングが悪いのか、ずーっとお見かけ出来なくて..😣💦
胃の痛み、大丈夫ですか?辛いですね😭

• てぃん

てぃん

さくらさーん💓
    会いたかったです〜🥺💓(笑)
    胃痛つらいですが、悪阻に比べたらマシなのでここまで無事育ってくれてることに感謝してもう少し乗り越えます😭💪🏻

• 11月11日
  • さくら

さくら

おはようございます❤
    私もてぃんさんに会いたかったです!😭✨
    全然見つからなくて悪阻辛いのかなぁって思ってました😭
    もう13wですか、早いですね😍💕
    だんだん悪阻も落ち着いてくる頃ですよね☺️✨✨
    胃痛は私もあった気がします😣
    薬も飲めないし辛いですよね💦あまりしんどかったら1度産院で相談してみてくださいね☺️💕💕

• 11月12日
  • てぃん

てぃん

こんにちは😊
    先月は悪阻がしんどくてずっとゲロゲロなってました🤮💦
    安定期といわれるところまでもう少しになりました!この前の検診で初めて赤ちゃんが動いてるのをみて感動したところです🥺💓
    胃痛も悪阻の一種なんですね😣あったりなかったりなんですが続くようなら先生に相談してみます🙌🏻ありがとうございます💓

• 11月12日
  • さくら

さくら

こんばんは☽・:*
    先月くらいは1番悪阻がキツいピーク時でしたよね😭💦
    しんどかったですよね😢私もその時くらいの悪阻が1番酷かった記憶があります😭
    そろそろ経膣エコーに変わりますかね☺️💕赤ちゃんがあんなに小さいのに一生懸命動いてる姿は本当に感動しますよね、わかります☺️💓💓
    これから胎動だったりも感じれますね💕悪阻が落ち着いたら楽しみが待っていますね🥰
    食欲も爆発しちゃいますね😓(笑)
    てぃんさんと久しぶりにお話し出来て本当に楽しかったし安心しました☺️💕
    このまま無事に安定期を迎えて順調に赤ちゃんが育ちますように〜!!🥰✨✨✨

• 11月12日
  • てぃん

てぃん

おはようございます😊
    ほんといつまで続くんだ〜と思ってたけど早めに落ち着いてよかったです😭思い出してもすでに戻りたくない時期です(笑)
    次からお腹のエコーに変わる予定です!あのエコーも夢だったので楽しみすぎて🥺💓すでに食欲爆発ぎみで食べ過ぎて気持ち悪くなってます😂
    ありがとうございます💓私もさくらさんとお話できて嬉しかったです😍また見つけたらコメント待ってます🤞🏻💓

• 11月13日