※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

生後1カ月の女の子の母親です。昨夜からグズグズの娘😢おっぱいあげても…

生後1カ月の女の子の母親です。

昨夜からグズグズの娘😢おっぱいあげても抱っこしても衣服の調節、室温など、なにをしてもグズグズです😨布団に置いてもすぐに起きて泣き出します😨一昨日までそんなことなかったのにーーーと心が折れそうです😓

みなさん、こんな時期ありましたか??😥

コメント

ぷうこママ

毎日おつかれさまです(;_;)
こんな時期ありましたー💦2人子どもいますが2人ともありました💦
寝れないとこちらまでイライラしてしまいますよね。
体温測ってますか?熱があって気分が悪いとかでなければ、"そんな時期"だと思いますので、なんとか乗り越えてほしいです(;_;)
抱っこしたままソファーに座って夜を明かした時もあります。なんとか少しでも休めますように…。

• めろん

めろん

やっと寝れると思っているとすぐに起きるので思わずため息ついちゃいます😭イライラしちゃいます😢😢熱は36.9度でした。とりあえず一安心です、やはり、そんな時期なんですねー😓ありがとうございます、なんとか乗り越えます、、、!

• 11月11日
yu

まだ子育て5ヶ月目ですが今でも機嫌がとことん悪い日もあります💧夜も何回も起きる日もあります💧落ち着く日が来ると思って毎日付き合ってます😊

お互い頑張りましょう🎶🎶

• めろん

めろん

5カ月のお子さんでもグズグズな日あるんですね🙇🏻‍♂️とことん、付き合うのみですね😭😭ありがとうございます、頑張りましょう🌟🌟

• 11月11日
akochi-ka

毎日おつかれさまです💦
私もありました💦
3人の女の子が居ますが、次女、三女がそんな時期がありました(ToT)

私は次女も三女もグズグズしてた時は抱っこしたままソファに座りながら寝たりしてました💦

赤ちゃんもお母さんの温もりが恋しいのかもしれないですね(^^)
今は大変ですが、赤ちゃんが寝てる時は一緒に休んで下さいね(T-T)

• めろん

めろん

やはりみなさん、そんな時期あるんですね😢これ以上どうしようもなくて、こっちまで泣きたくなりますー😭😭可愛い愛しい我が子なのに、そう思えない時もあって😭😭お母さんの温もり、そうですよね😢ありがとうございます、休みながらこの時期を乗り越えます🙇🏻‍♂️

• 11月11日
yu_na

わたしも生後一ヶ月の子を育ててますが、
最近よくあります!
思いつくことすべてしても
泣くのでずっと抱いてトントンしてると寝ます☺
うちの場合は眠たくても寝れないときに泣き続けるみたいです💦

• めろん

めろん

ありますよね〜😭一体なんで泣いてるのかわからなくて😥わたしも全てやり尽くしたらひたすら抱っこトントンしてます😓😓お互い子育て、頑張りましょうね!生後1カ月、きっと、お誕生日近いですね😌🌟

• 11月11日
  • yu_na

yu_na

そうするしかないですよね😅
    気長に頑張りましょう😊!

そうですねっ😆
    うちは9/25でしたよ😘

• 11月11日
  • めろん

めろん

そうなんですねー!うちは10/10です!ちょっぴり先輩でしたね!☺️笑

• 11月11日
  • yu_na

yu_na

でも近いですね❤
    お互い育児がんばりましょう😊

• 11月11日
アミ🐰

私も1ヶ月の女の子を育ててます✨

いままさに何しても
泣きやまなくて参ってます(笑)
この文を打ってる現在も
ギャン泣きしてます、、、
ほんとにイライラしちゃって
涙が出ます😭😭

同じ悩みを調べてて、
なんだかホッとしました。。
頑張りましょう😢

• めろん

めろん

一緒の方おられた〜😭😭もう、参っちゃいますよね😢ひたすら抱っこしてても泣かれて、こっちも泣きたくなりますよね😢😢

わたしだけじゃないんだ、皆さん一緒なんだと思ったら少し元気が出ました😌無理せず、お互い頑張りましょうね。ありがとうございました🙇🏻‍♂️

• 11月11日

「子育て・グッズ」に関する質問