※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
家族・旦那

もおほんとイラつく、子供が体調不良で21時から3時まで30分おきに泣いて…

もおほんとイラつく、子供が体調不良で21時から3時まで30分おきに泣いてあやして寝かせてを繰り返してるあいだずっとリビングでゲーム、食欲旺盛のくせに少し咳してるだけでしんどい熱あるーってゴロゴロ
体調悪いなら違う部屋で寝たら言ったら平気寒いしって暖房つけなよ言っても平気の一点張り別にお前の心配じゃなくていびきうるさいしで子供がゆっくり寝れないから違う部屋で寝ろ言ってんだけどなんで空気読まないかな、辛い辛いってソファーでゴロゴロゲームしてるだけだしほんとに辛かったらタバコもゲームも無理でしょ、で、ほっといたら心配しないんだねみたいな態度、人が肺炎で死んでるあいだも子供のご飯オムツ替えすらしない人に心配とかしないけど、きっとおもいやりないと思ってるだろうけどお前がなって子供が痙攣してる時も飲みに行ったくせにおもいやりとかあるわけないじゃん、もお家に居ないでほしい、イラつくだけ。

コメント

サンママ

それは本当に頭にきますよね‼️私も旦那がゲームしてたりもうほとんど子育てしなくなって離婚とか頭をよぎりました。ストレス発散したいですよね‼️

• あああ

あああ

子供がずっと愚図ってるのによく何もしないでリビング居て夜も辛くて苦しいのに1度も起きずにガーガー寝れるねって食欲もあって水分も取れてガーガー寝てる大人が病院行く言ってますからね無駄金、子供は土曜日に病院にかけたところ38度あるかないかだし食欲は少しないくらいで水分もとるしおしっこも出てるから休み明けまだ熱が下がらなければ来てくださいくらいなのに熱もないお前がよく病院行くなって、子供が具合悪くて寝ないのに日曜日は趣味に出かける弁当義理父の分まで作らされましたからね、ほんと毎日離婚したいって考えてます、呑気にもぉ一人とか言ってるけど誰が面倒みるの?って感じです、ほんとストレス発散したいです、とゆーか出てってくれればいいです。

• 11月11日
  • サンママ

サンママ

ほんと、気持ち一緒です‼️あたしが夕飯の片付けしてる間に旦那がビール飲んで寝落ちてて、その間にビールを子供がビールを誤飲たかもしれなくて、本当ブチキレました。本人は寝てて分からないし、あたしに起こられて不機嫌になるし。結局急いで小児科の救急に電話して病院に行くべきか聞いた時もありました。。あたしが夕飯の片付けしてる間だけでも子供を見ててもらえなかったのが情けなくて腹が立って、今後が思いやられると思いました。。ストレス発散させてくれる旦那が良かったです😢

• 11月11日
イオマリン

こんにちは☆
毎日の育児お疲れ様です😊

それ本当に腹立ちますよね😡私の所も似たようなものです。子供より自分優先、自分で動けるくせに何もしないんですから子供よりタチが悪い…。いるだけでストレス、私も毎日離婚したいって思ってますが、今離婚しても相手が楽になるだけなので、本当に旦那が病に伏せるか、1番困るっていうタイミングで離婚してやろうと思ってます。笑

• あああ

あああ

ありがとうございます😂

どこの家もそおなんですかね、そーそ子供が辛くてぐずってても俺も辛い俺体調悪いのに面倒見なきゃなの?って態度逆なら母親なんだから見ろのくせに病院も1人だから好きに行けていいですよね、あたし肺炎の時熱4日下がらないからようやく行きましたからね子供の用意してまだ0歳児だったので、で、ベビーカーで5分くらいですけど待ち時間もあるしそれ考えたら面倒で行けなくてロキソニンで熱下げて家事してたら元気じゃんってお前がなんもしねーからだよって。
    いいですねー旦那癌家系ぽいんで癌になったら離婚してやりたいなー笑
    どの道したくてもすぐは離婚出来ないので1番困るタイミングうかがいながら我慢してようと思います笑

• 11月11日
  • イオマリン

イオマリン

それはひどい🥺ママさん大変でしたね😱旦那とは好きで結婚しましたが自分の見る目がなかったと反省してます。笑

でも可愛い子供達がいるので一応旦那には感謝??してます🤣
    うちの旦那は体調に関しては何故かタフなのでインフルエンザでも1日仕事して帰ってきて逆に迷惑じゃんってなるくらいで病院も滅多に行かないですが、家事育児はノータッチって感じなので休みの日に1日ゴロゴロされてると頭きますね😡共働きなので分担して欲しい旨を言っても、結婚するまで実家暮しでなんでも義母がしてきたのでまぁー動きません。もうATMくらいにしか思ってないです。🤪

• 11月11日
  • あああ

あああ

あたしも反省です。

はい、感謝は勿論してます、子供が産めたことに。

体調悪くなっても辛い辛いいわないのいいですねー。
    共働きなのに分担なしですか、すごい。
    うちも結婚するまで実家暮らしでした、だからなのかなやってもらって当たり前みたいな、子供が具合悪くても家事しっかりねみたいな、なら旦那帰ってこなくていいです、体調悪い時の子供なんておかゆしか食べないししっかり作る意味もないのに。
    ほんとATMですよね、期待しないでATMの役割しっかりしてもらいます。

• 11月11日
FISH

なんか赤ちゃんが家に2人いるみたいですね…(><)
息子さんなら可愛いけど、そんな可愛くない赤ちゃん育てたくないですね(^◇^;)
「風邪引いてるなら早く寝て!子供に風邪うつしたいのか!」と言ってやりたいですね( ̄^ ̄)

• あああ

あああ

はい、子供も体調悪いから移った移った騒いでて女は強いよなーうつらなくてが口癖、自分は弱いアピールすごいです、食欲ないならまだしもすごい食うしほんと具合悪い?っていつも思います、子供が大体月1体調悪くなるんですけど必ず移ったって騒いでます、知らねーよってかんじです。ほんとさっさと寝たらいいのにいつまでも寝ないし一緒の部屋で寝るしほんと邪魔。

• 11月11日

「家族・旦那」に関する質問