※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
妊娠・出産

夕方〜夜中にかけて陣痛がくるのが多いみたいですが、朝〜昼の間に陣痛…

夕方〜夜中にかけて陣痛がくるのが多いみたいですが、
朝〜昼の間に陣痛きたママさんいますか〜?🤰

ちなみに起きた時の症状はどんな感じでしたか?🌅

コメント

ママリ

前駆陣痛で夜になかなか寝れず朝9時前から陣痛につながり10時過ぎに破水で病院に行き
その日の23:35に出産でした😳

元々痛みに弱いのもあり前駆陣痛で既に弱りきって眠れずそのまま陣痛になったため睡眠時間1時間でのお産となりました😂

• さらら

さらら

コメントありがとうございます!!😊

前駆陣痛からの本陣痛だったんですね、、前駆陣痛だけでもかなり辛いのに凄いです👏😭✨

ちなみに破水がしてから
    陣痛でしたか?😅

わたしも痛みに強い自信がないのでかなり陣痛びびってます、、、寝れるときに寝ておいた方がいいですよね🤧

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

痛いのしんどくて早く病院に行きたかったので
    10分間隔が1時間ほどついてすぐに病院に電話して、
    帰ってもらうことなるかもしれないからもう少し様子みてー😅って言われて
    いやほんまに無理やから行くわって言って病院に勝手に向かい、駐車場ついてすぐの破水でした😂
    病院ついてから気が軽くなったのか2時間ほど陣痛が遠のいたので、
    破水からの陣痛のほうが正しい気がします😂😂

寝れる時に寝ときや!って言ってる人の言葉の意味がよくわかりました😳

• 11月11日
みや

起きてすぐは特になんもなかったんですけど、起きてちょっと経った頃から、ん?なんか痛いな?くらいから始まりました!
それが朝9時〜10時くらいだったと思います!!

• さらら

さらら

コメントありがとうございます!!🙆‍♀️

朝はなんともなかったんですね!!
    痛いな〜っていうのは
    お腹の痛みでしょうか?🤧

9時〜10時が多いですね!
    今日もううみたい!!って
    いう思いが強くて夜中こなかった陣痛に
    あきらめがつきません🤣www

• 11月11日
  • みや

みや

お腹というか腰というか、なんか経験したことのない痛みでした🙌🏻
    普段生理痛とかがなかったタイプなので、経験したことのない感じだったのかもです😂
    でもそこから36時間の陣痛たえました…笑
    あと、数日前から寝る前とかに同じような軽めの痛みがちょいちょいありました🌻
    前駆陣痛っていうんですかね🤔
    正産期こえると、早く産みたくて陣痛こないかとソワソワしますよね!
    結局私は予定日3日超過でした!笑

• 11月11日
すーい

朝6時に起きてトイレ行きあれ?なんかお腹痛いなで間隔測りその2時間後に出産しました😂

めろんぱんな

朝4時ごろ前駆陣痛がおさまらず痛くて病院に行きその日の夕方産まれました😂

GKmam⋆ᙏ̤̫͚*

朝というか、夜中の3時すぎからお腹痛くて目が覚め、ひたすら間隔を測りながら朝まで我慢しました笑
病院に電話して行き、結局前駆陣痛だったのですが、内診してもらったらそのまま陣痛に繋がって12:25に産まれました!!

y

朝の5時に目が覚めて「痛いな〜」って間隔計ったら5分間隔で上の子の保育園の用意→ご飯食べさせて→義母に送迎任せてたので義実家送って病院行ってから3時間後に生まれました😂😂

「妊娠・出産」に関する質問