※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

今日新居の内見に行ったんですがリビング、6畳、7畳の洋室があり私の中…

今日新居の内見に行ったんですがリビング、6畳、7畳の洋室があり私の中で7畳は寝室で6畳は子供のプレイルームにする予定でした。(旦那にも言ってあります。ですが今日部屋を見ている最中に旦那がみんなが来た時くつろげるようにって一人で喋りながら家具の配置を考えていました。
まず は?ってなったんです笑
なぜ誰かが来たときのことを考えないといけないのか?みんなとは旦那の家族のことです。
なぜ子供のための部屋を設けようとしているのに旦那の家族のくつろぎを優先?ってなったんです笑

これ私がおかしいんですかね😔
リビングと6畳は横同士でくっついていてプレイルーム に最適だと思っていました。
プレイルーム って必要ないのかな🧐??
ハイハイつかまり立ちすごくするし危ないしみんなが来たときのこと考えるとジャンパルーの置き場とかもどうするのーって感じなんですが😅

コメント

ゆきんこ

プレイルーム=子供部屋ですよね。
子供部屋って言っちゃえばいいんじゃないですかね?
子供部屋に寛ぐ場所作らないでしょ普通お客さん来たらリビングじゃない?って伝えて見たらどうでしょう。

ちら

子供の遊べる部屋あると助かりますよ😊
子供が安全に遊べるようにマット敷いたり危ない物は置かないようにするとこっちもストレス減りますよ😊

しかもめーっちゃくちゃ散らかします😩
数分で元どおりに散らかしてくれるのでお昼寝後と夜の寝る時、来客時しか片付けないので専用の部屋があれば最悪隠せれるので良いなと思います💖

「ココロ・悩み」に関する質問