※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいまま
子育て・グッズ

子供が熱を出しているのですが、汗びっしょりだったら寝ててもすぐに変…

子供が熱を出しているのですが、汗びっしょりだったら寝ててもすぐに変えてあげた方がいいですよね?💦
今フリースのパジャマなのですが、熱の時は逆に薄着の方がいいのでしょうか?💦

コメント

しみこふ

汗だくだったらそ〜っと着替えさせると思います。体が冷たい時は熱が上がるらしいので温める、体が温かい時は薄着にさせるらしいです( ^ω^ )

• けいまま

けいまま

ありがとうございます‼️
    身体がアツアツで寝苦しかったようなので薄着にしたら、変えた時ぐずりましたがその後寝てくれました✨

• 11月11日
碧好き🔰

熱が下がる時に汗をかくので、パジャマは薄手、布団と毛布で調整するのはどうですか?

• けいまま

けいまま

ありがとうございます‼️
    そうなんですね!!勉強になりました(><)確かに1時間ほど前にカロナールを飲ませたのでそれで熱が下がってきて汗かいていたのかもしれないですね💡実際今熱計ったら39.1だったのが37.2まで下がってました✨
    着替えて薄着にしてみたので掛け物で調節してみます💓

• 11月11日

「子育て・グッズ」に関する質問