※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saku
妊娠・出産

小一時間前に出血がありました。出血と言ってもペーパーで拭いたら若干…

小一時間前に出血がありました。
出血と言ってもペーパーで拭いたら若干薄い血がついてるくらいです!
1人目の時はそんな事がなかった為正直同様してます😢
一応病院には電話して腹痛が酷くなったら、血が多くなったら再度電話して下さいとの事。
明日受診して下さいと言われましたが明日まで心配で心配で。心なしかお腹は痛いし😣

この時期に出血があった方その後どのようになりましたか?😣😣

コメント

かな

それくらいの週数から出血が頻繁にありました💦すぐには止まるのですが、一度20週の時に入院しています😭💔
退院後も出血が数日に一度あり、その都度通院してましたが、3週間ほど前の健診で子宮の手前にポリープができていることが判明しました!今までの出血もおそらくそのポリープが原因だったみたいです😅
出血ほんと焦りますよね😢💦
なんともありませんように😢✨

• Saku

Saku

コメントありがとうございます📝
    病院行きました!
    特に何もないとの事でまた血が出たら安静にとの事でしたありがとうございます😭

• 11月11日
ママり

安定期入ったくらいに出血ありました。
結局1日2日くらいだけだったのですが、不安すぎて病院で診てもらいました💦
結果はおそらくカンジダ?のせいで膣内からの出血だったそうです。お医者さんも「なんやろなぁ…?たしかに血出てるなあ…」って感じだったので本当にカンジダのせいか不明です😇その頃、仕事でバタバタしていたので自分ではストレスのあまり、お腹の子が仕事を休ませてくれるようにしてくれたのかなと。
一応張り止めの薬を処方されましたが、結局すぐに血も止まりました。
突然の出血は本当に血の気が引きますよね…。でも赤ちゃんも想像以上に強いので、暖かくして、明日元気な赤ちゃん見られますように!

• Saku

Saku

コメントありがとうございます📝
    病院行きました!
    週末動き回ってたのでそのせいじゃないかなー?との事でまた血が出たら安静にとの事でした。
    暖かいお言葉ありがとうございました😭

• 11月11日

「妊娠・出産」に関する質問