※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Katy
子育て・グッズ

ヒップシートキャリアの購入を考えています✨オススメの商品や〇〇のこん…

ヒップシートキャリアの購入を考えています✨オススメの商品や〇〇のこんなところいいよ~、又はよくないよ~など情報をいただけるとありがたいです✨

コメント

yun

ヒップシート軽いうちは
楽です!わたしは10キロ超えてから
買ったので全体重を腰で支えるのが
大変過ぎて少ししか使わなかった
です(笑)

• Katy

Katy

ありがとうございます✨
    ひゃー!息子10kgくらいです😂

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

1歳過ぎてから買いました!
いまは妊婦なので使ってないですが、歩くと抱っこを繰り返すようになるので楽でした😊

• Katy

Katy

ありがとうございます✨
    歩いて⇔抱っこの繰り返しだと確かに楽そうです👍✨

• 11月12日
あや

うちはポグネNo.5Neoを購入しました☆
8ヶ月で10キロ超えの息子…それまでは腰に負担が凄かったのですが、ヒップシートのおかげか分散され、すごく楽になりました(^^)

今は12キロを超えてますが、長時間つけていても、そんなに疲れません。

サイレントファスナーがついているので、寝てしまった時もそっと腰から外すことができます。
ですが、重さのせいか1年間で2度修理に出しています。
無料でしてくれるので、助かります(^-^)

• Katy

Katy

ありがとうございます✨
    ポグネですね!👍調べてみます💓
    サイレントファスナー!初めて聞きました。そんな機能があるのですねー!✨

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

ポルバンを使っています!
年が違いすぎますが、4ヶ月で7.5キロで腱鞘炎が辛くて買ったのですがとーっても抱っこが楽になりました🙌
ただわたしが買ったポルバンは座面が20%小さくなったもので、そのせいなのか?歩いていると少しずつおしりの位置がズレていくので定期的によいしょっと戻さなければならくてプチストレスはあります😂滑り止めが着いていないのであったら良かったな〜と。
あとは腰痛ある方はヒップシート単体の長時間装着は向かないと思います!
ポルバンのいい所は収納が沢山あるところです。サイドにメッシュポケットがあるのでタオルやスマホ入れられますしフロントのポケットは靴も入れられるそうです!
新型の方はポーチの部分も大きくなっていてさらに良さそうでした😂
ポルバンの回し者みたいになってしまいましたが本当に買って良かったと思いました🙌笑

• Katy

Katy

ありがとうございます✨
    ポルバンですね!👍調べてみます✨
    なるほど~!滑り止めが付いてるってのもポイントになってくるのかもしれませんね!✨
    でも収納あるのはありがたや~🙏💕しかも靴が入るなんて😍

• 11月12日
ばむ

ポルバンの旧型使っています!シルグルショルダーも買い足しました✨

12キロの娘を抱っこすると…ヒップシートのあたりどころが悪いと痛いです💦痛くない位置もあるので、慣れが必要だと感じでいます。

でも、素手で抱っこするよりはるかに楽です✨

9キロの息子は楽々抱っこできます!

• Katy

Katy

ありがとうございます✨
    ポルバン2人目だー!✨調べてみます👍
    なるほどー!‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
    慣れが必要なのですね✨

• 11月12日

「子育て・グッズ」に関する質問