※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
家族・旦那

お礼にお金を渡したら、義母が勝手に娘の服を大量に買うんですが、趣味…

今私が入院してて旦那と娘が義実家にお世話になってます。
お礼にお金を渡したら、義母が勝手に娘の服を大量に買うんですが、
趣味があわない😂
どうせ何かに 使うならチャイルドシートかオムツ買ってほしい!笑

コメント

まる

あるあるです🤔🤔(笑)
え、これ?!って思いますよね(笑) それなら消耗品のほうが助かるって。(笑) でもなかなか言えないですよねえ😟😟

みぃ

服は自分の趣味にあったの買いたいですよねー😭

としたろう

😱え?
なぜお礼のお金渡すのですか?
匿名さんは、義母の家の者ですから、家族ですから、お金渡すのも、受け取る義母にも違和感覚えました…

横道に反れてすみません😅

まさこ

わかりますーうちはパジャマいきです👍

服は沢山あるので、おもちゃとか買ってください💕って。
まあ自分で選んだ服着せたいんでしょうね。。

rm😈

せめて買う前に相談してほしいですよね、趣味合わないと本当大変…😞💦

こちらも勝手に色々物買ってこられるんですが趣味が正反対なので1回着せてみせるだけっていうのも苦痛でしょうがないです😞💨

しかも安い物をちょこちょこ買ってくるのでベビーカーとか抱っこ紐とか買ってよって思っちゃいます(笑)

「家族・旦那」に関する質問