※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

今日のリュウソウジャーみた方いますか?ナダはどうなったのでしょうか?…

今日のリュウソウジャーみた方いますか?
ナダはどうなったのでしょうか?最後の10分が見れずモヤモヤしているので教えてください💦
また、リュウソウジャーはいつ頃まで放送する予定なのでしょうか?

コメント

さたろー

ネタバレOKですか?

• あや

あや

お気遣いありがとうございます!
    はい!大丈夫です🙆‍♀️✨
    時々しかみれなくて今日はすごく気になったので💦

• 11月10日
  • さたろー

さたろー

ナダはみんなを助けるために戦って、コウにマックスリュウソウジャーのリュウソウルを託して消滅してしまいました😭
    最後に残した動画で、旅に出ると言っていましたが…戦い前に撮った動画なので死を覚悟して臨んだようです💦
    まさかのナダ死亡が衝撃的すぎて、朝からショックでした😭

• 11月10日
  • あや

あや

やはりあの時消滅したんですね💦
    最後動画のシーンが子供の声で聞き取れなくてあれ?生きてたの?って喜んだのですが...私もすごーくショックでした😭
    ですがスッキリしました!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨✨

• 11月11日
  • さたろー

さたろー

グッドアンサーありがとうございます!
    あと、放送終了時期ですが例年とおりだと2月上旬ではないかなぁと思います😊
    ただ今回、ルパパト終了〜リュウソウジャー開始の間にスペシャル挟んだのでずれる可能性もあります!

• 11月11日
  • あや

あや

そうなんですね!
    わりと最近戦隊モノ見始めたので、全然わからなくて💦
    ですがリュウソウジャーなんだかカッコよくていつも見入ってしまいます...
    まだまだみれそうで良かったです✨ありがとうございます😊

• 11月11日

「その他の疑問」に関する質問