※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
その他の疑問

今度娘を3時間預けるので、一人でしゃぶしゃぶ食べ放題に行こうと思って…

今度娘を3時間預けるので、一人でしゃぶしゃぶ食べ放題に行こうと思ってます😆
調べたら「しゃぶ葉」と「しゃぶ食べ」のどちらかが近くていいなぁと思ったのですが、オススメはどちらですか?😙

コメント

ちーよ

すみません回答にはなってないんですが、ひとりしゃぶしゃぶ良いですね✨
私やったことないんですが、今度真似してチャレンジしてみます٩( 'ω' )و!

• みんてぃ

みんてぃ

しゃぶしゃぶいいですよね❤️普段冷食ばかりなので野菜補給してきます笑
    平日昼間なので、全然周りもお一人様だらけです🙆‍♀️✨

• 11月10日
ほちゃん

しゃぶ食べは近所にないので分からないのですが、しゃぶ葉オススメですよ😊💓

• みんてぃ

みんてぃ

しゃぶ葉たれや薬味が豊富みたいで気になります😍❤️

• 11月11日
yuumam

しゃぶ葉しか近くにしかありませんが上の子わワッフルが自分で焼けたりアイスクリームがあったりで大好きですw

• みんてぃ

みんてぃ

そういうデザート系もあるんですね💓ゆっくりしたいのでいいですね!

• 11月11日
みきママ

しゃぶ葉お勧めです😁
私は子供が背中で寝てる時に行ってました(笑)
私は60分コースにして食べて満腹で帰ります😆
しゃぶ葉のアプリ落とすと、クーポンがあるので、お得ですよ🤭

• みんてぃ

みんてぃ

寝てる間にランチするの最高ですよね☺️
    アプリ落としていきます🌼

• 11月11日