※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
ココロ・悩み

対して仲良くない子が妊娠7ヶ月くらいでやっと妊娠に気づきsnsは繋がっ…

対して仲良くない子が妊娠7ヶ月くらいで
やっと妊娠に気づきsnsは繋がっていたので
連絡がきてベビー用品の安いところ教えてだの
言ってきたので教えました。
気付いたのは遅かったのですが、私より予定日が2週間ほど早いです。

私が検診に行きsnsにエコーと子供の体重こんくらい!
標準らしいしよかったーと
載せると自分の子どもと比べたのか
ビックベビーやな!とコメント。
先生からは標準ど真ん中と言われてたので
少しモヤっとしました。
標準らしいよ〜と伝えると、そうなんや!のみ。
え。何が言いたかったん?て感じです。笑
先輩ママで、その週数私こんくらいやったから
大きめなんかな?とか聞くならわかるけど。。

心が狭いけど、そこまで妊娠気付かずで
先輩ズラするなよ〜って思ってしまいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

えええ😱まだ母親になりきれてないのかも😱

標準を全く理解してないから、自分の子供と比べて大きい!って感じたのかもですね😢

妊娠中って何事もストレスに感じやすいですし、何気ない一言もナイーブに捉えちゃうので、私はSNS系シャットダウンしてました😂😂😂

• ぶどう

ぶどう

なんだか、先生には標準と言われて安心してるのに、ビックすぎるね!みたいに言われると不安にもなるし考えて欲しかったです😂

あと少しで出産早かったなー!とか書いてるの見たらそりゃそこまで妊娠気付かずだったらそうだろうな。とか思ってしまう自分が嫌です😂笑

やはりそれの方がいいですよね、私も最近ナイーブなので辞めようかなと思ってました😶

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はトラブルとかあったかもですね😢
    そこまで妊娠気づかなければ受動喫煙や飲酒もしてた可能性が高いですし……発育が遅かったのかもですね😢

ちなみに妊娠7ヶ月まで気づかなかったって話は結構ざらに聞きます😂看護師してますが、助産師の職場の人がまた未受診来たよ……筋肉質だと本当に気づかないんだよね~とか言ってたので……😭😭

私なんて自分の親にガルガルしてましたから、産後の方がきっとガルガルしちゃうと思います😭お身体が一番大切ですから、そんな人はほっといて可愛いお腹の子を愛でましょう🥺💙💙そろそろ臨月楽しみですね🥰❤応援してます!

• 11月10日
まるる

わたしは今出産して1年経つので、そのコメントには全くなんとも思いません笑
先輩ズラしてるって感じもしませんよ。ただ、思ったこと言ってるだけなんだと思います笑
多分、ぶどうさんは妊娠中で、ホルモンバランスの影響で、イライラしちゃったり、少しのことが引っかかるんだと思います。ナイーブなんですよね、この時期。
わたしも産後特にそうでした笑
気にせず放置しましょう!

「ココロ・悩み」に関する質問