※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんね
子育て・グッズ

夫の親友(男性)から、遅ればせながら出産祝いをいただきました。3000円…

夫の親友(男性)から、遅ればせながら出産祝いをいただきました。3000円ほどになるのですが内祝いをしたいです。
デザイナーさんで都会的なオシャレなひとなのですが、みなさんなら何を送りますか(><)?一人暮らし男性アラサーです(><)

コメント

うい

タオルが無難ですかね💦

• ねんね

ねんね

ありがとうございます(><)タオルはあっても困らないですもんね✨✨参考にします(^^)

• 11月10日
れいたん

お酒がすきならお酒、あまいものがすきなら焼き菓子、わからなければフロッシュのような食器洗剤ですかね🤔

• ねんね

ねんね

なるほど(^^)✨✨そういうのもいいですね、、🤔✨✨ありがとうございます!!

• 11月10日
HLHma-

同じ感じでうちはコーヒーギフトにしました☕️スタバとかの買いました✨

• ねんね

ねんね

スタバ、たぶんよく行ってると思います(><)参考にします✨✨ありがとうございます!

• 11月10日
みぃ

お菓子を食べる人ならお菓子
コーヒーを飲む人ならコーヒーなど消耗品を贈ります!!

• ねんね

ねんね

消耗品がベターですかね(^^)✨参考にします😋❤ありがとうございます✨✨

• 11月10日
nana

スタバカードにします!!

• ねんね

ねんね

それいいかもしれません!!ありがとうございます(^^)✨✨

• 11月10日

「子育て・グッズ」に関する質問