※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

妊娠出産で体型が変わって妊娠前の服や下着が(サイズが変わって)着れな…

妊娠出産で体型が変わって妊娠前の服や下着が(サイズが変わって)着れなくなった場合、皆さんならどうしますか?
捨てて新しいのを新調しますか?
体型が戻ったら着ようと残しておきますか?
勿論人それぞれ体型の変化は違うので上だけ残して下は変えるとか下着のみ新調してるとかもそれぞれかと思います。
自分がどうしてるか教えてください!

因みに私はとりあえず全て残しておくけど結局着なくなってタンスの肥やしになるタイプです。
(笑)

コメント

新米ママ

たぶん新しい服が欲しくなって基本着ないし、着れなくなったりもあります😭

ただ私は捨ててしまったら今の身体にあった服を選ぶことで体型が戻らなくなりそうなので残してここまで戻らないといけないよっというベースで置いてます😭‼️

チーバくん

服はメルカリで売ります!
下着は捨てます!

服は売ることを考えてるので、だいたいブランドのものを買います!
プチプラは少なめに買っておいて、ガシガシ洗ってへたったら捨てます!

ハル

私はボトムスが履けなくなりましたが、戻るかもしれないし…とクローゼットに保管してましたが、3年経って、現実を受け入れてメルカリで売りました。笑。

ぴっぴ

ここに戻すぞ!と戒めで残してます😃
戻すのに1年かかりましたが😅

妊娠中や太って買い足した服は
もう戻らないぞ!と、すぐ捨てたのに
捨てた途端二人目発覚して、
残しておけばよかったー😱
となりました 爆

「ファッション・コスメ」に関する質問