※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

絶対に当たらないと分かっていても、ENEOSのディズニー当選発表が待ち遠…

絶対に当たらないと分かっていても、ENEOSのディズニー当選発表が待ち遠しくてたまらない。笑
11月下旬だからまだだけど…
待ちきれない〜 !!仕事しててもついつい考えてしまう。いや、当たらないんだけどさ…笑笑

コメント

ドキンちゃん

私もです。笑
令和元年最後に運を使い果たさないかな!!なんて思っちゃってます。🥺

• ママ

ママ

分かります😂今年体悪くなったり、この前も梯子から落ちたんですけどそーゆー事多い年だったので最後にいい事ないかなーなんて…笑
    でも、あーゆーのって応募の最初にハガキ出さないと中々当たらないって聞いて😭当たる人っていつも当たってますよね!

• 11月10日
🌹HANA🌹

私もです!
当たったら、近いけどホテルに泊まっちゃおうかな〜とか毎日考えてます(笑)

• ママ

ママ

近いんですか!!羨ましい😭❤️うちは東北なのでディズニーは年1で、毎年何月にいくかで何ヶ月も悩んでやっと決めてます😂
    だからENEOSのやつ当たったら絶対混むけど四月以降にしよーかなって思ったり…

エリア新しくなったら混むじゃないですか!!
    でも、オリンピックと重なったらみんなオリンピックの方に行くのか?それとも観光客もディズニーに来るのか?
    って永遠のループです笑
    どう思いますかー?!笑
    ほんと2020年のみなさんの混雑予想を聞きたい😂

• 11月10日
  • 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

下に返信しちゃいました💦

• 11月11日
🌹HANA🌹

東北なんですね😃
うちは車で40分ぐらいです!
でも結婚してからは年に1回しか行ってません😅
確かに来年は行く時期迷いますね💦
オリンピックの時は海外からもくる人がいて混みそうですし、ホテルも取りにくそうな気がします💦
そして新エリアも気になりますよね!絶対混みますが💦
混雑を避けるなら、寒いけどやっぱり1月2月ですね😅
あとは㈬㈭とかですかね💦
本当に来年の混雑はどうなるかわからないですね😣

• ママ

ママ

車で40分て最高ですね😭❤️羨ましい〜!!
    そうなんです!絶対混むけど気になりますよねー😭
    1月2月、めっちゃ寒いですよね…昔12月と3月に行った時も寒くて並ぶのが辛くて辛くて…😭その時はまだ子供が居なかったので並べましたが、子連れだと寒い中並ぶのきついですよね😢

でもバレンタインの時のグッズとかめっちゃ可愛いですよね😂欲しいー!笑

• 11月12日