※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

午後、外出をした際ほとんどベビーカーに乗ってる状態でしたが、夜にな…

午後、外出をした際ほとんどベビーカーに乗ってる状態でしたが、
夜になって急に左足を痛そうにしてスムーズに立てず、つかまり立ちをしても左足だけ床についてないのです😥

今はいつも通り寝てますが、明日すぐに診てもらうべきですよね(^^;

コメント

みぃ

足が腫れているとか、赤くなってるとかありますか?
動かしたりは出来ていますか?
痛くてすぐ起きるなど変わった様子があれば早めに受診したほうがいいです。

• みほ

みほ

見た目は特に変わりないです。
    座っていると左足も動いてますが、左足に重心をかけて立とうとすると出来ない感じです。

また明日痛そうだったら診てもらいたいと思います😥

• 11月10日
  • みぃ

みぃ

見た目に変わりなくであれば明日の受診で問題無いと思います。
    子供の場合、整形外科か小児科迷うと思いますが、
    整形外科に電話して子供を見てもらえるかきいてokであれば整形外科受診が早いですよ😃
    小児科は今の時期風邪の子も居るので💦
    お大事になさってください。

• 11月10日
  • みほ

みほ

ちょうど、小児科か整形外科かで迷ってました…ありがとうございます!🙇

• 11月11日

「子育て・グッズ」に関する質問