※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

発達障害疑惑の旦那がいます。数ヶ月前心療内科で医師をしている叔父が…

発達障害疑惑の旦那がいます。
数ヶ月前心療内科で医師をしている叔父が旦那とお話をしたところ発達障害かもしれないと言われたのでほぼ確実です。病院には行っていません。

いろいろ考えすぎて疲れてしまいました!!笑笑
旦那のことは好きだから別れようとは思っていません!
一生付き合っていくつもりです、今の時点ではですが笑笑

なんで発達障害についてもっと早く気づかなかったんだろう何かあると私が一方的に被害者ずらしてクソ旦那とか思っていたけど旦那はきっと苦しんでたんだろうな生きつらさを感じていたんだろうな、
私がもっとうまーーく旦那に接することができればもっと家族関係もうまくいくのかな
でも旦那とコミュニケーションが上手に取れないし、旦那に精一杯で他にママ友とか義実家とかもう人付き合いもめんどくさい
夜は考えことして眠れないし、
昼間は子供と遊んだりしてはああああこのまま2人だけの時間が続けばいいのに、とおもってみたり笑笑
旦那のこと、好きだからこそわかり合いたいのにな〜、一生無理なのかな〜ダメ妻だなほんとに泣泣
旦那とは15の時に付き合い始めてその時は何かあってもガキだから〜て感じで流してきました、もしあの時もっといろいろきづいていたら別れてたのになあ、と思ってしまう自分もいます。自覚していますが最低です。
まだ20歳、結婚している友達は少ないし、周りには相談できないし、
もう、昔の私のポジティブさはどこに行っちゃったの〜。
ごめんなさい、この時間になると頭働かなくなって分がごちゃごちゃになっていると思います。

コメント

ぱんぱんだ🐼(゚レ゜)

私自身が軽度の発達障害です。
まずは1度、2人で病院に行ってみてはいかがですか?

お薬で改善出来る症状もありますよ☺️
診断がおりれば、使える制度もありますし、まずは正しく理解することが必要かと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    来週あたりに連れて行ってみようと思います😭😭

• 11月11日

「ココロ・悩み」に関する質問