※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
妊活

子宝神社に行って妊娠した方いらっしゃいますか?

子宝神社に行って
妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

もいもい

田懸神社行って、その2ヶ月後に妊娠しました!!!!

• える

える

お参りに行ったのは一度だけですか??

• 11月10日
  • もいもい

もいもい

一度だけです!
    神頼みも大切ですが結局は自分自身凄く色々と気を付けていたので、そっちで効果があったのかなー!と思っています💦

• 11月11日
  • える

える

体を冷やさないこととかですよね( ; ; )自分の体をこんなに大事に気を使うなんてことしたことなかったですから変な感じです笑

• 11月11日
ちゃんちゃん

確かに妊娠したけれど流産しました💦
その後妊活再開してすぐ授かりましたが、今回は1度も行っていません(笑)

神頼み、意味ないのかなーとか思いました😂

• える

える

そーだったんですか・・・( ; ; )
    コウノトリキティが効果あると聞いたのですがどーなのですかね??

• 11月10日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

コウノトリキティーで授かれたら苦労しないよな…とか考えちゃうタイプです😅
    結果論でそれで授かれたと思っている人はいいと思いますけど♡

不妊で悩んでいる人を食い物にしている商売がどうも嫌で(笑)

• 11月10日
  • える

える

それはわたしも共感です!!笑
    でもなんだか、ママリのママ先輩方を見ていると妊娠した!との体験談が多くてそうなの?と信用してしまうタイプです笑

• 11月10日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

こういう所に書く人は成功談の方が多いですからね😂👏

でも中には、それを手にしてから1年も2年も悶々としている人も知り合いにいたので(笑)

本人の気持ちが、ジンクスを頼ることで救われるならアリだと思います😌
    が、私は信じない😂

• 11月10日
  • える

える

なんだかネットだといろんなことが書いてあってわからなくなる時が・・・( ; ; )
    お医者様に排卵チェックなどしてもらった方がいいのですかね?

• 11月10日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

私は授かりやすいみたいなので、本能任せでしたが😅

友人の中には不妊で悩む子がかなり多くて。
    半年授かれなくて、治療はしないけどとりあえず検査だけ。なんて子もいました。
    結果は問題無しで、その後気持ちを切り替える為にダイエットしたら授かりました😂

タイミングの確認だけで通院していた友人もいます。

あと、それでも授かれず、もしや…と旦那さんの精液検査をしたら、そっちに問題ありだった人もいました💦

• 11月10日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

参考になるか分かりませんが、1人目はアプリの排卵予測だけを頼りに自己流タイミング法、流産した子の時は排卵検査薬でチェックしての自己流タイミング法でした。

今回はアプリ予測+本能(排卵付近は性欲が増すので😂)を頼りにタイミング取りました。

• 11月10日
S ❣️

代理でしたが、伊勢神宮で子宝祈願、鳥居の⛩やつをやってもらったらその後妊娠できました👍!

• える

える

その一度で妊娠されたのですか?!

• 11月10日
  • S ❣️

S ❣️

はい!ちょうど私の父が伊勢神宮に行く予定があったのでお願いしたのですが👍!クリニック通院中🏥お参り後2周期で授かれました🌟

• 11月10日
  • える

える

そうだったんですね!素晴らしいです( ; ; )それまではなかなかできなかったのですか?

• 11月10日
  • S ❣️

S ❣️

ありがたいご利益です🌟!出来ないというか、産後の生理が安定しないのと多嚢胞気味だったのでクリニック通院してたんです😂

• 11月10日
  • える

える

クリニック通院して、排卵チェックなどしてもらってましたか??

• 11月10日
  • S ❣️

S ❣️

はい、タイミング見てもらって卵は沢山あるから排卵誘発するようクロミッド使用して確認してもらってタイミングしてその時はダメでまたHMG注射で卵育ててHCG注射で排卵させてで、授かりました😚血液検査やら何なら色々されました😅

• 11月10日
  • える

える

結構通院されましたよね??( ; ; )肉体的にも精神的にも大変でしたよね( ; ; )

• 11月10日
  • S ❣️

S ❣️

1週間に1回とか排卵チェックは3日後に病院とかで金銭面的にも結構😂💦肉体面では、卵管造影とかはしなくて済んだのでそんなには😂💦

• 11月10日
  • える

える

そーでしたか( ; ; )いままで頑張りましたね( ; ; )
    わたしはまず基礎体温をつけてみようとの事でしたが頑張ります泣

• 11月10日
  • S ❣️

S ❣️

息子を連れての通院だったのでそこも大変でしたがお医者さんにタイミング見てもらえるので安心でしたよ🥰基礎体温大変ですよね😅💦私は基礎体温してなかったです😅😅えるさんのもとにも可愛い赤ちゃんが来てくれますように😌💓

• 11月10日
  • える

える

タイミングが何よりも大切ですよね🥺体を温めることを気をつけて頑張ります( ; ; )
    お祈りありがとうございます( ; ; )( ; ; )

• 11月10日
𓇼NaNA *˚

年初めに初詣がてら行ったところでは全然で、そのあと赤城神社、鶴岡八幡宮に行ったら2ヶ月後に妊娠できました🥰

赤城神社で子宝の御守りを買ったので
毎日持ち歩くようにしてました‪(*ˊᵕˋ* )

鶴岡八幡宮は政子石?が良いと聞いたので家族旅行の時に行って、柵だけ触ってきました😳💦(笑)

それがよかったのかな?って
思っています!

• える

える

山形の神社なんですね!
    八幡宮神社は一度だけでしたか??

• 11月10日
  • 𓇼NaNA *˚

𓇼NaNA *˚

赤城は群馬県ににある神社です😊✨
    鶴岡八幡宮は1度だけです!

• 11月10日
  • える

える

他にも何か試していたことはございましたか??

• 11月10日
  • 𓇼NaNA *˚

𓇼NaNA *˚

神頼み系はこれくらいでしたが、やっぱりなかなか出来なかったので病院にはいってました💦
    生理不順だったので卵胞チェックしてもらったら無排卵だったり…
    薬飲んだりしてタイミング法で治療していったのと、葉酸サプリのんだり、産婦人科の栄養士さんからブロッコリー、納豆、キノコ類が妊活オススメだよと言われたのでそれを食べたり…

あと薬飲んでもなかなか排卵しにくかったので、基礎体温は付けていましたが、いつ排卵するかもわからなかったので常に2日に1回は仲良ししてました💦

• 11月10日
marui

子宝神社とゆうか
京都に神社巡りに行った際に
行く神社とゆう神社全てで
赤ちゃんが欲しいと手を合わせたら
そのつぎの月に妊娠しました😊
たまたまかもしれませんが...

• える

える

ご妊娠おめでとうございます😊
    わたしも神頼みは初めてなのでどうなのかなと心配になりました( ; ; )

• 11月10日
moon

私も伊勢神宮の子安神社で参拝した前後数日のタイミングで妊娠しました☆
旅行にちょうど排卵日がかぶるかな〜って感じで、行く前と帰宅後にタイミングを取りました。

お礼参りにも行きましたが、

• える

える

本当にタイミングバッチリだったんですね!
    排卵検査薬とかだとタイミング取ってるつもりがなかなか難しくて・・・

• 11月10日
  • moon

moon

通院でタイミングを取ってたんですが、この周期はちょっと休んでたんです。
    もうダメならステップアップだね。って話してたんです。

本当に奇跡ってあるんだなって感じました☆

• 11月10日
mitsuko

伊奴神社に初詣に行っていて田縣神社と大縣神社にお参りに行き出雲大社のお馬さんを撫でて帰宅後妊娠がわかりました😊

ニコちゃん

出雲大社と金比羅山に行きました✨
その年に妊娠しましたよ💓

「妊活」に関する質問