※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sheena
子育て・グッズ

今度会う親戚の子にプレゼントを買うのですが、どんなものにするか決め…

今度会う親戚の子にプレゼントを買うのですが、どんなものにするか決めかねています💦
少し前に5歳になった男の子と、もうすぐ1歳になる女の子です。
男の子は車などの乗り物系が好きなようなので、おもちゃにしようかと思っていますが、どういうものが良いのかなかなか難しいです💦
女の子は服でも良いかな?と主人と相談してましたが、出産祝いにも服をプレゼントしたので、また服をあげるのもなーと😓
服にする場合は、今からだともう少し先の春くらいに着られる素材の方が喜ばれるでしょうか?
実際にプレゼントして喜んでもらえたものなどがあれば参考にしたいので教えて下さい😊

コメント

♡062105♡

兄妹だったらお揃いのTシャツとか嬉しいと思います😊
トミカとかは結構持ってたりあるので事前に聞いとかないと被っちゃいます😅
1歳くらいだとだるまさん、はらぺこあおむしなど絵本もオススメです。
今の時期だとクリスマスのブーツのお菓子でも5歳の男の子は喜ぶと思います😊

• sheena

sheena

お揃いのTシャツ良いですね😆クリスマスのお菓子は私も良いなーと思ってました!
    だるまさんとあおむしは好きな子多いですもんね。
    たくさん候補出してくださってありがとうございます😊

• 11月11日
ママリン

5歳の息子がいます。
車が好きなら、予算に合わせてトミカを数種類詰め合わせたら確実に喜びます。
既に持っている車でも大丈夫です。何台あっても嬉しいです。

姪っ子の1歳の誕生日の時は、アンパンマンの柔らかい積木をあげました。喜んでいましたよ。

• sheena

sheena

確かに、親戚の子もパトカーだけで4台くらい持ってました笑
    アンパンマンの柔らかい積み木があるんですね。調べてみます!
    コメントありがとうございました😊

• 11月11日

「子育て・グッズ」に関する質問