※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

自転車後ろ乗せ、いつからしてますか?まだ前に乗せていて3歳になるので…

自転車後ろ乗せ、いつからしてますか?
まだ前に乗せていて3歳になるのでもうそろそろ持ち上げるのもキツくて😅
でも運転中、見えなくなるのもまだ怖いしなぁ…なんて考えてます。
ちなみにビッケ?なんですが、後ろ乗せのやつを自転車屋さんでつけると4万くらいかかるって言われました😅
今は後はカゴがついてます。
通販で買っても自分でつけられる自信もないし、やはりお願いするしかないのでしょうか😫

コメント

いちご みるく

上の子は最近後ろに変えました🙂心配なら自転車屋で試乗出来ますよ✨
つけるのに4万もかかるんですか!?うちは500円でしたよ😅後ろの子乗せ椅子が1万少しでした。

• ゆこ

ゆこ

コメントありがとうございます♡
    なるほど!!
    ビッケの正規品?取り寄せるとブリヂストンは高いからそれくらいかかります。と言われました😶
    メーカー違うの買って、それ持ってくのもありなんですかね(笑)
    近くに自転車が小さいとこ一軒しかなくて(泣)

• 11月10日
  • いちご みるく

いちご みるく

そうなんですね💦
    メーカー違ってもつけれるなら良いんじゃないですかね?4万円は高いですね!

• 11月10日
キキ

わたしは自転車がそんなに得意なほうではなくて、ためしに前に置いてみたら前が見えなくて不安だったので一歳ですが後ろ乗せしてます
クッションで幅を狭くしたりして頑丈にしてます😌

「子育て・グッズ」に関する質問