※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま。
妊娠・出産

みなさんが出産した日は 大潮、満月 関係ありましたか?😌12日が 大潮&満…

みなさんが出産した日は 大潮、満月 関係ありましたか?😌

12日が 大潮&満月で 先生も頭大きいし2500こえてるし
お母さんの身長(146cm)的に そろそろベストな大きさだよね。と
言ってるので 早く出てきて欲しいな〜と思ってます😉

ちなみに上2人は 関係なかったのであまり期待はしてませんが😂(笑)

大潮、満月にお産が多いのはホントなのかなー?と気になりました!

コメント

kiki

私は満月でした🌕    

ハッピー娘

満月の日に出産しました^_^
同じ日に妊婦4人とも出産でしたよ。

のり

予定日過ぎると言われていて、なんの兆候もなかったですが満月の夜にいきなり陣痛きて助産師さんも驚くスピード出産でした。
初産で予定日より2週間早かったです。
満月パワーかなと勝手に思ってます笑

ふゆねこ

満月・大潮の時期に合計7人出産になってました(私も含めて!)🤣✨
看護師さん曰く、満月や大潮は関係ある!あとスーパームーンもやばかった!だそうです。笑

ym

私は関係ありませんでしたが、切迫で入院してる時満月、新月、大潮、はよく張りました!
助産師さんも満月、新月、大潮はやばい!これでもかってぐらい生まれるから忙しすぎて!
と言ってたので関係あると思います!笑

「妊娠・出産」に関する質問