※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

子どもの写真が沢山あるのでiCloudにアップロード?しました!携帯を買い…

子どもの写真が沢山あるのでiCloudにアップロード?しました!
携帯を買い替えたら本体でiCloudにアップデート?した写真が見れてました!
ギャラリーのとこにありました!

と、言うことは携帯本体の容量に影響ありますか?
今までの写真が全て新しい携帯にも入ってしまえばこれから写真を沢山撮ったら容量が足りませんよね?😂

携帯に詳しいかた教えてください。

iCloudに預けた写真や動画が本体のギャラリーから見れても携帯本体の容量には関係ないんでしょうか?

コメント

Maacha

本体ギャラリーにあるのであれば本体容量にも関係してくると思いますよ🤔

個人的にはそれより新しい携帯に引き継げば引き継ぐほど、課金していない限りはiCloudの容量の方が本体容量より先に空きがなくなると思うのですが…

• みー

みー

50ギガ購入してます❗️やっぱり影響しますよね。

• 11月11日
  • Maacha

Maacha

あ、課金なさってるのですね💦

写真にあるわけですし、影響あると思われますよ🤔

私はGoogleフォトってアプリに全て写真や動画を保管してます🤭

• 11月11日

「その他の疑問」に関する質問