※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUN
その他の疑問

メルカリで購入したものの他におまけとして何か入っていたことあります…

メルカリで購入したものの他に
おまけとして何か入っていたことありますか?

もしあれば、
嬉しかったもの、逆に迷惑だったもの
教えて下さいっ(^o^)

コメント

みママ

手書きのメッセージカードが入ってた時は嬉しかったです☺️❤️

あー

わたしも手書きのメッセージカード、うれしかったです🌼

もえこ

派手なデザインのボールペンが入ってたことがあり、うーん…要らないなって思ってしまいました(笑)でも、おまけを付けてくれた気持ち自体が嬉しかったです!

ホヤ*

手作りのシュシュが入っていたことがあり、可愛くて嬉しかったです!

ほのゆりか

チャイルドシート買った時に靴下入ってました
新品でサイズアウトしたと手紙に書いてありましたよ

るんちゃん

お手紙といい香りのバラ型の石鹸が入ってたときは嬉しかったです!

るるるん

お食事スタイ、ロンパースがおまけとして入っていたことありました(*^^*)
スタイは使えるものだったので嬉しかったですが、ロンパースは毛玉だらけでとても着せれるものではなくて、「いらなかったら処分してください」とは書いてありましたが、これはちょっとなぁと思いました😅

rodeo🍊

バレンタインの時期にチョコレートとメッセージカードが入っていて、とても嬉しかったので私も高額なものが売れた時は少しお高めのお菓子を入れてます🎀

安く売れたものはメッセージカードのみですが…💌(笑)