※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいまま
子育て・グッズ

子供がいても危なくない暖房器具ってエアコン以外に何かありますか⁉️

子供がいても危なくない暖房器具って
エアコン以外に何かありますか⁉️

コメント

ザベス

床暖かデロンギですかね😌

• けいまま

けいまま

床暖欲しいです😭
    デロンギ調べてみたらすごく人気ですね✨やけどはしないんでしょうか🤔?

• 11月10日
しーはーママ

オイルヒーターです!
寝室とリビングに使ってます。
電気代は…かなり高額になりますけど汗

• けいまま

けいまま

初めて知りました✨
    間違って触っちゃっても大丈夫ですか?何かで囲ったりしてますか🤔?

• 11月10日
  • しーはーママ

しーはーママ

すぐにやけどするほどの熱さにはなりません!温度を最高にしてて、ずっと触ると、やけどするかも!?
    じんわり暖かいって感じです。でも電気代は、ほんと気を付けてください。

• 11月10日
  • けいまま

けいまま

そうなんですね!ジワジワ部屋が暖かくなる感じですかね💡
    電気代結構かかるのですね💦
    検討してみます😊

• 11月10日
めるモ🍭

オイルヒーター ですかね?
エアコンの暖房が苦手なので使ってます😊

• けいまま

けいまま

オイルヒーター知らなくて調べたらこんな画期的なものがあるんですね‼️私も暖房苦手だったり、喉がすぐ痛くなるのですごく魅力的です✨✨

• 11月10日
  • めるモ🍭

めるモ🍭

オイルヒーターは最近いろんなメーカーから出てて安なってますね♨️

他の方が仰ってる通り電気代が高かったり温まるスピードが遅いですが、じわじわポカポカなので温かい日差しでお昼寝してる(?)みたいな優しさがあります☺️

今は使ってないベビーベッドの板を抜いてその中に入れてます。息子が手を伸ばして触る事もありますが火傷などはしてません。

• 11月10日
  • けいまま

けいまま

思ったより安くてびっくりです!

やはり電気代はあがるんですね💦でも喉とか痛めなそうですごく魅力的です😊

ベビーベッドのそんな使い方があったなんて✨ファンヒーターガードとかだと結局熱くなるみたいなのでベビーベッドだと安心ですね❣️

• 11月11日
バルタン星人

オイルヒーターは80度くらいにはなるみたいですけど倒してしまっても大丈夫だし、かなり重いので倒されることも少ないかと!ただ電気代がかなりかかるのと広い部屋をあたためるのはかなり時間がかかります!

• けいまま

けいまま

安全だけど電気代が…っ感じですかね💦もう少し考えてみます😊

• 11月10日
  • バルタン星人

バルタン星人

電気代本当にすごいです💦八畳くらいならいいけどリビングとなるとオイルヒーターのみで温めるのにはかなり時間がかかるかと😢

• 11月10日
  • けいまま

けいまま

使おうと思っていたのが脱衣所と六畳の寝室だったのでメインではなくちょこっと使う分には逆にいいかもしれないですね☺️✨

• 11月11日
  • バルタン星人

バルタン星人

脱衣所だと温まるのに時間がかなりかかるのでオススメできな位ですが、寝室ならタイマー機能があるやつならいいと思います!中に入ってるオイルが温まるまではかなり時間がかかりますので!

• 11月11日
  • バルタン星人

バルタン星人

だいたい30分から1時間は温まるまでにかかります!

• 11月11日
  • けいまま

けいまま

すぐ使いたい時には向いてない感じですね💦タイマー付きの見てみます😊

• 11月11日
シャインマスカット

デロンギのオイルヒーター使ってます!触っても熱くないです
セラミックファンヒーターもありますけどエアコンと同様温風が出ます

• けいまま

けいまま

触ってもやけどしないのは子供がいると安心して使えますね✨色々みてみます😊

• 11月11日