※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jill
妊娠・出産

現在8週目ですがつわりが6週、7週のころより楽になってきている気がして…

現在8週目ですがつわりが6週、7週のころより楽になってきている気がしています。こう言う場合もあるのでしょうか?💦
8週あたりがピークだとよくきいたので😣

コメント

S♡s

人それぞれつわりのピークは違いますよ😂
治まってもまたぶり返す人もいます😭

• jill

jill

!!そうですよね、一回治ってもこれからまた、、ってこともありますね😭💦💦ありがとうございます!

• 11月10日
みお

私は4週から8週の間に少しつわりがあってそれ以降はなかったです😂 
ほんと個人差だと思いますよ😢

無理せずゆっくりして過ごしてくださいね…

• jill

jill

なんと、、うらやましいです!😭お手本なんてなくて人それぞれなんですね!ありがとうございます❤️

• 11月10日
もる ♡.。

私は良くなったり悪くなったりを何週も繰り返してましたよ😅
もう終わったのかな?💕って思ってたら
10週〜15週がほんとのピークでした😭

• jill

jill

うわーーそうですよね😭また再開ってこともありますね、、、!ありがとうございます😭😭

• 11月10日
ゆっこ

私は8週には落ち着いてました!いつ本格的に始まるのかなーって思ってたら安定期に入ってました笑
このまま落ち着くといいですね😊

• jill

jill

このまま落ち着いてくれるとありがたいのですが...人それぞれなんですね😄ありがとうございます💓

• 11月11日

「妊娠・出産」に関する質問