※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
ココロ・悩み

教えて下さい。今は仕事で一緒にはいないパートナーさん蕁麻疹が最近よ…

教えて下さい。。。
今は仕事で一緒にはいないパートナーさん
蕁麻疹が最近よく出ると言っていて 以前こちらでもお話を聞いてもらい原因が何か?とか私なりに、、
この間の連休に出かける予定が蕁麻疹でて顔にも出ているから会いたくないと言われ せっかくの連休が台無しに。しかも 落ち着いたら連絡すると意味不明な返事がきた。
それから 次の休日に映画を約束し ドタキャンされ
これって??何だと思います?
昨日職場でパワハラをうけテンション下がり 早く終わったので1人音楽聴きながらドライブ。パートナーには
ドライブへ行って来るよとLINEした。
気をつけて楽しんできなよ まさか1人じゃないよね?と
私は1人だよと。帰って来て道にも迷いたち仕事のため
足が痛くてお風呂入るとLINEし すぐ寝てしまった私。
すると夜中2時くらいに 彼できましたか?良かったね幸せになってね。とLINEがあり朝見ました。
そのあと LINEに電話は出ない既読なしです。
これって どう思いますか??
私はイライラしてます。私何かしたかな?
蕁麻疹落ち着いたら連絡する、それを待っていたのに
ん? 何なのか?意味不明なんです。

どう思いますか?教えて下さい

コメント

シュバルツ

たしかに意味不明ですね。
というか、パートナーさんが浮気しているってことは無さそうですか?
それか本気で蕁麻疹が出ているのかもです。
私も肌が弱いので、原因不明の蕁麻疹が出るときは人に会いたく無いです

• ニコ

ニコ

何か怪しいんです。浮気なんですかね?蕁麻疹は出てる写真が来たけどその時に取ったものでは無さそうな気がしました。何か突然態度が変わったんです。。。
    ホント悲しいです。自分勝手なそんな人だとは思っても無かったです、

• 11月10日
  • シュバルツ

シュバルツ

連絡がくるのを待ってみたらどおでしょう?
    少しほっとくと、よーく相手の方がわかる時があります。

• 11月10日
  • ニコ

ニコ

ありがとうございます💧
    突然急にどうしちゃったの?って 私が何かした?ホントに悲しいです。怒りもありましたが そんな人では無いと思って居たのにホントイライラしてます。今日もLINEしてみましたが それっきりで 多分LINEブロックされてる気がします。 私何かした?ってホントに悲しいです。
    仕事も夜も朝も手に付かない感じでホントに悲しいです。

話を聞いてくれてありがとうございます!
    言われた通り これ以上私からは連絡しないようにします。
    今日最後に 〇〇くんLINE間違えて無い?って入れてみました。 ホントに私に言っているの?って 信じられなくて
    もードタキャンするし終いにはこんなんだし 昨日から既読無しだし もう私からは連絡しないで待ってみますが 話しも出来ず一方的なので 諦めるしか無いんだろうなぁって感じてます。イライラしても当たる所もないし やるせないです。

• 11月11日
  • シュバルツ

シュバルツ

正直に感じた事を言うと、男性にすきな人が出来たんだと思います。
    また、暇になったらメールくるかもしれませんが、また突然なくなるんじゃないかしら。

• 11月12日
  • ニコ

ニコ

ありがとうございます。
    何かそんな気もします。今日になってLINEが既読になってました。連絡は来てませんが 既読するって事は相手にも分かるって事なので 多分私から連絡来ると思っているのか?まぁ良く分かりませんが また同じ様な事が私もあるような気もしてきました今後。
    多分 後2日3日で連絡来る様な気もして来ましたが
    これ どうしましょう?
    言われた通り 少しホッとくと相手の事が分かってくるようになりました!

そうそう 以前も
    約束してないのに
    突然電話があり
    声が聞きたかっただけだよLINEがありました。
    その後 連絡はいつもすぐに返って来るのに 何だか良く分からないタイミングで連絡来てました。

私的には
    よそ見をしないで欲しいけれど もう気持ちは少しつつ冷めてきました。
    これも少しホッといて相手が分かって見えて来たからだと思ってます。

また他にアドバイスあれば
    宜しくお願いします!!

• 14時間前
  • シュバルツ

シュバルツ

ニコさんが彼のことを好きならば連絡に返信をしてもいいと思います、
    ただ、彼は振り回すのでニコさんはその都度相当なストレスをかかえます。
    そして、突然声が聞きたくてというのは
    きっと彼にとってニコさんは遊ぶ為の人でキープや保険という立場なんではないかなぁと思います。
    なので、ニコさんは真剣に彼とは付き合わない方が良いです。

• 13時間前
  • ニコ

ニコ

ありがとうございます!
    何か言われた通りだと感じてます。でも既読され 連絡はまだ無いです。連絡しずらいんだと思います。私から既読後に連絡したら多分連絡来る様な気もしますが もし連絡来てもすぐに返事はしないようにします。私の家族にもお土産をいつも買ってきてくれたり こちらこそよろしくお願いしますって挨拶?していたから
    多分 さまよっているのは確かだと思います。

何て次は連絡来るだろうか?
    もう蕁麻疹でただの 使えないような気もしますが
    良くなるといいね!とLINEしたら当分ならないと思うとか
    落ちついたら連絡するとか意味不明な事を言ってましたは。
    まぁ 真剣にはならないと思う冷めて来ました。

• 11時間前
  • シュバルツ

シュバルツ

ニコさんの家族にお土産を買ってくる理由のひとつに、
    個人的に自分が気に入られたいから
    っていう理由もあります。
    だから、ニコさんは関係ないです。もし、ニコさんが彼に良くしてあげたり、
    ニコさんのご両親が彼に良くしてあげたりするならば、尚更、うまく使おうと思っている事もありますよ。
    すみません、腹黒くて。
    ただ単に、自分が大事にしている女性に対して、ニコさんへのとる態度はありえないなと思ったので、色々とコメントさせていただきました。
    もし、口が上手くて、ちょっとモテそうな男は女性を上手く使う方が多いいので
    自分が傷付く前に少し引いて相手を見た方がいいです!!

• 7時間前
  • ニコ

ニコ

ありがとうございます!
    私は多分気がつかないので 助かります。もしかしたら少し前に 大変ってLINE入れたら どした?妊娠した?って来たんですLINEが 間違えたのかもですね。私はわざと言ってるんだと思ってましたが あれ?わざとみたいな事があったから
    もしかしたら間違えていた可能性ありますよね。
    どうだろ まぁモテるかもなぁ
    でも 彼の物を私が持っていたりあるので 連絡は取りたいんですが 連絡はくるのか?来ないのか微妙です。多分私がシカトしても返してとか結局連絡取る羽目に後々なるなら早めが良いなぁと思って。たいした物ではないけどね。
    まだ多分連絡してもムシされると思うしなぁ困った。
    色々教えてくれて助かります。
    また教えて下さいね。
    そんな人だと思わなかったからホントショックかなぁ
    でも冷めて来ました。笑笑。
    でも確かに最近は間違えてたは 休みを聞いたら俺も仕事って言っていたのに休みだったんです 私はあえてその時スルーしました!

• 5時間前
  • シュバルツ

シュバルツ

私なら男性の物を持っているなら
    返したいから送っていい??ってこちらからメールして、あと、
    いついつまでに返事がないならば捨てさせていただきますね
    ってメールで伝えてさっさと終わりにして、新しいパートナーにきりかえます!!笑

• 4時間前

「ココロ・悩み」に関する質問