※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家事・料理

よく毛が抜ける犬や猫を飼われてるかた、洗濯物はどうされてますか?うち…

よく毛が抜ける犬や猫を飼われてるかた、洗濯物はどうされてますか?うちにはよく毛が抜けるワンコがいて服が毛だらけ、その他にも色んなものが毛だらけになります😅洗濯してもなかなか毛が取れません😓やはりコロコロしてからの洗濯でしょうか、、、?

コメント

ぽん

柴犬飼ってます!
洗濯は洗って畳むときにコロコロしてます(^^)

とりあえずコロコロは必需品です( ̄∇ ̄)
あとはさんぽの後にブラッシングして
抜きまくったら部屋でごっそり抜けも以前より減りました!
子供もいるから大変ですよね。。。

• みぃ

みぃ

コロコロ必需品ですよね😅

畳むときにもコロコロですね!ブラッシングも小まめにやる方が良いですね...😓

産まれたばかりの時よりもだいぶ毛に関しては寛容になりました、、😅

• 11月10日
ひー

ポメラニアン飼ってます!
常にコロコロしてるんじゃないかってくらいコロコロしてます😂

こまめにブラッシングしたりしてるんですがやっぱ毛だらけになっちゃいますねー😭

• みぃ

みぃ

ポメラニアンもよく抜けるんですね🤔やはりコロコロ必需品ですよね😅

• 11月10日
ポテト

猫と犬がいます。
犬はチワワやプードルMIXなどです。チワワと猫は毛が抜けます。
ひどい時は服を脱ぐ前にコロコロして洗濯物としてだしますが、あとは畳む時にコロコロしたりします!

• みぃ

みぃ

犬と猫飼ってらっしゃるんですね😊やはりコロコロが一番毛が取れますよね😓

• 11月11日

「家事・料理」に関する質問