※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男に限らず、SNSで育児してますアピールする人ってなんでこんなに腹立つ…

男に限らず、SNSで育児してますアピールする人ってなんでこんなに腹立つんだろう
育児に追われる自分へのご褒美❤️とか言って毎日ハーゲンダッツ乗せてる女、実は娘は実家に預けて旦那と二人暮らししてるし
ほんとこれって子育てしてる人あるあるだよね〜抱っこしんどい!!って言って腱鞘炎アピールしてる女、ほんとは腱鞘炎じゃなくて出かけた時になんかたくさん買い物しすぎて手首が痛くなっただけとかなんとか自分の裏垢で呟いてるし
あーなんでこんなにバカ親が多いんだろ
多分私が毎日バーゲンなんて食べられないし、手首が痛くなるほど買い物なんてする余裕がないから僻んでるだけなんだけど
まじで無性に腹立つ

コメント

チー鱈

そんな人いるんですね。
子供よりも自分が可愛い、可哀想な人なんだろうなと思いました😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りですよね😂😂
    ほんとにかわいそうです。。

• 11月10日
まつこ

今日ハーゲンダッツ買いました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです!!
    私は食べたいなあと思いながら毎回スーパーカップです笑笑

• 11月10日
  • まつこ

まつこ

めちゃめちゃ久しぶりに買いました🤤
    普段は薬局でチョコの同じくスーパーカップです👍❣️
    私は実家に頼れる人が羨まです💭

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月のお給料が出たら私もハーゲンダッツ買っちゃおうかな❤️笑笑
    実家に頼る方、理由は人それぞれだし全然いいと思いますが、この件に関しては話が別ですよね🥶🥶
    でも他の方からのコメントを読んで思ったのですがそんな育児放棄するような親に育てられるより面倒見てくれるじいばあにあずけたほうが子供は幸せなのかもしれませんね🥰🥰

• 11月11日
ぴーよん

実家に預けて旦那と二人暮らしというとこに衝撃を受けました😳
でも、逆に子どもちゃんはそっちの方が幸せなのかもしれないですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね😂😅
    子供にとってはその方が幸せなのかも、、、、笑笑

• 11月10日
きりん

SNSで育児アピールしてる人結構いるし私は何とも思わないけどなーって思ってたけどそこから下の文章に鳥肌たちました:( ;´꒳`;):
私がSNSで見ているものは本当の事なのだろうか。。。汗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に毎日頑張って育児されている方や
    本当に抱っこで腱鞘炎になった方に失礼ですよねこの女🥶🥶
    私もこの女はめっちゃ育児頑張ってる人だと思ってたのに裏垢フォローされて見てたら実はこんな女でもう人間不信になりそうです笑笑

• 11月10日
  • きりん

きりん

こーゆー人って平気で出来上がってる料理買ってきて今日は記念日だから本気で腕を振るいました❤って載せるタイプの人間なんだろうなーって思いました笑

ちなみに私はスーパーカップバニラ味をハーゲンだと思いながら食べてます笑笑
    絶品です笑

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにこの前はコストコのチーズケーキにチョコのデコペンで結婚記念日おめでとうとか書いてひっさしぶりに作ったチーズケーキめちゃうまとか載せてました!
    そのあとしっかり裏垢でチーズケーキすごいってみんなコメントくるけどこんなん作れるわけないじゃんコストコだし、サイズで気づけや!笑笑で言っててもう笑うしかなかったです笑笑

• 11月11日

「その他の疑問」に関する質問