※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukky
その他の疑問

ワールドファミリーの勧誘の電話がしつこくて今日「もう電話してこない…

ワールドファミリーの勧誘の電話がしつこくて
今日「もう電話してこないでください」って
言ったんですが、断ってもまた電話掛かってきた方
いらっしゃいますか?

それと、いつもフリーダイヤルから掛かってきて
いたんですが、今日は横浜の市外局番から掛かってきたんですが、個人情報の扱いが気になりました…😥

コメント

ゆきち

私もしつこくて言いましたが、それからは電話もメールもこなくなりましたよ✨ほんとしつこいですよね💦

• yukky

yukky

もう電話してこないでくださいって言いました?

「今は考えてないです」って言うのを2.3回伝えたんですが、忘れた頃にまた掛かってくるっていうのが続いてました😅

• 11月10日
  • ゆきち

ゆきち

はっきりとやるつもりないので電話してこないでくださいって言いました😅
    それでもなんか言ってきましたが、高いし今は他でやってるのでって言った気がします💦

• 11月10日
  • yukky

yukky

めっちゃ高いですよね😅MAXで90万掛かるとかありえないです😥旦那にその事言ったら、留学させた方が良くね?って言ってました😅

• 11月10日
ありか

私もハッキリ断ったらかかってこなくなりましたよ!

• yukky

yukky

今までが、まだ可能性あるかも?って言う感じの断り方だったのかな…今のところ考えてないですって何回か言っても掛かってきてたんで、断り方が弱かったですかね😂

• 11月10日
  • ありか

ありか

もうかけてこないでください!ってハッキリ言いましたら
    向こうは
    すみませんでした、といって
    それからかかってこなくなりました(*´╰╯`๓)♬

• 11月11日
  • yukky

yukky

ハッキリ言えば掛けて来ないんですね☺️

市外局番から掛かってきたのがモヤモヤしますが、もう掛かって来ないなら良しとします😊

• 11月11日

「その他の疑問」に関する質問