※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてじゃないmamaリ(19)
子育て・グッズ

2泊3日ビジネスホテルに7ヶ月の赤ちゃんと泊まることになりました!ツイ…

2泊3日ビジネスホテルに7ヶ月の赤ちゃんと泊まることになりました!
ツインベッドの部屋を予約して広めの部屋にしたのですがベッドから落ちないか不安です💦
出来るだけ壁にベッドを寄せようとは思ってますが落下防止策は他に何かありますか?

コメント

アルちょん

毛布や布団をくるくる巻いて壁側におくとか?ベットは壁にぴったりくっついてないタイプなんですかね?

• 初めてじゃないmamaリ(19)

まだ画像でしか判断できないのですがくっついてないタイプのベッドでした💦もし動かせそうなら動かすつもりです!

• 11月10日
  • アルちょん

アルちょん

他の方がいうようにベット動かせたらいいですね!それかもう諦めてベットのシーツ等はがして床で寝るか。
    普段も寝てる時そんなうごくんですか?寝返りとかする子でも、少し障害置くだけでそれ以上進まなかったりしますよー。

• 11月10日

寝てる時はモゾモゾしたり寝返りしたりだけでそこまで動かないんですけど起きてる時は床で遊ばせるよりベッドの方がいいのかなって思って💦
    起きてる時は物をどけてまで自分の進みたい方に進むので怖くて😭

• 11月10日
まめしば

元フロントマンをしてました。
ホテル側に電話して事情を説明してベッドをくっつけてもらったり 壁側にくっつけてもらうようお願いしたらいいと思いますよ^^*

なるほど!!
    お願いしたらやってもらえるんですね🤔是非明日にでも電話してお願いしようと思います✨
    それと、ビジネスホテルっていうかプライベートホテルなんですけど床ってきたないですよね??💦

• 11月10日
  • まめしば

まめしば

よっぽど変なホテルでなければ対抗可能かと ベッドとの間に電話線などがあればくっつけることは難しいかなと思いますが壁に寄せるのは可能かなと^^* 床は汚いですね😂 赤ちゃんも動き回りたいと思うのでベッドシーツを1枚犠牲にして床に引いて遊ばせてあげるとかじゃないと(><)

• 11月10日

そうなんですね!
    ホテルとか泊まったことなくて全然わからないのでこんな質問してすいません💦
    ベッドシーツの案いいですね✨
    ありがとうございました😊😊

• 11月10日
ころころ‪𓃟ﻌﻌﻌ❤︎

5ヶ月の時に旅行でビジネスホテル泊まりました😊

HIS通しての予約で、事前にHISからホテルにベッド2つくっつけて、壁付けにして貰えるよう連絡してくれましたよ!!

その時にはすでにはいはいして動き回りまくってましたが、転落なくなんとか過ごせました😊

明日お願いしてみようと思います✨
    そうなんですね!
    動き回っても大丈夫だといいんですけどね😂

• 11月10日
  • ころころ‪𓃟ﻌﻌﻌ❤︎

ころころ‪𓃟ﻌﻌﻌ❤︎

周りを枕と布団で囲んでおきましたよ!ばふって埋もれて楽しんでましたよ🤣

• 11月10日

「子育て・グッズ」に関する質問