※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳と5歳が留守番中に火事になり、遺体で見つかったニュース見ましたか?…

3歳と5歳が留守番中に火事になり、遺体で見つかったニュース見ましたか?!
そんな小さいうちから留守番なんてさせても大丈夫なんでしょうか?というか大丈夫じゃないからこんなことになったのか。。
何か料理でもしようとしたのかなぁ。。つらい。。

コメント

まーちゃん

流石に5歳の子を留守番って怖いですよね😭
小学校5年生あたりになるまでは、留守番はさせたくないです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね!まだ園児だし何するか分からないのに😣😣

• 11月10日
m

今みましたが、女児2人の母親は出火時現場にいたと書いてました!
ただ避難して無事だったと…
どちらにせよ幼い命が失われて本当に悲しいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は子供2人留守中、大人は外出していたって見ました!!
    現場にいてお母さんだけ逃げてきたんですかね??
    同い年の子供いるので目が離せないなぁと改めて感じました😣

• 11月10日
チー鱈

母親?は家にいたみたいですよ😔
火傷ですんだみたいですけど...
家事で子供が犠牲になるのは特に辛いですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれれ?私は子供2人留守番で大人は外出中と見ました!
    母親家にいて子供とは離れてたんですかね💦火事って一瞬ですからね😣

• 11月10日
panman

一部報道では、母親も居たと書いてある所と、子どもだけで大人は皆外出してたって言ってる記事があるので、どっちかわからないですけど、もし、家に母親も居て火事になったなら母親だけ逃げるって事はないと思うんですよね。しかも、半狂乱状態で家に入ろうとしてた母親を他の方が止めていたって報道されているので、子どもだけで留守番させてたのかなって。。
でも、どんな事情があるにせよ、さすがに小さい子どもだけで留守番させるなんてあり得ないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに💦母親なら必死で子供連れて外に出ようとしますね😣自分だけ逃げるってできないです💦
    7人暮らしで大人が5人なのかわからないけど、みんなして出かけるなんてありえないですね!順番に見るなり防げる事故だったのかなって思ってしまいます💦

• 11月10日

「子育て・グッズ」に関する質問