※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mipo
その他の疑問

みなさん、スーパーなどで買ったものの中に変な物が入ってたらクレーム…

みなさん、スーパーなどで買ったものの中に変な物が入ってたらクレーム入れますか??😨

今日しじみの中に黒い変な玉が入っていて…どんぐりみたいな…
気づかず味噌汁にしてしまって、体に悪いものではないと思うのですが🤮
これは何だろうと気になるし、明日でも聞きに行こうかと思ったり💭
クレームとかは好きではないし💭
と、悩んでいます😨

コメント

ym

しじみの中ですよね🤨?
それって開かないとわからないものだと思うので、言っても仕方ないかなぁと思います😢熱処理してあって、開いてあるものなら話は別ですが。。
しじみも生き物なので、生きてる時に食べた?ものだったりするので…

• mipo

mipo

かなりでかいので…😨
    パックにするのはスーパーではしてないんですかね💭

• 11月10日
  • ym

ym

これはでかいですね🤣💧
    旦那が漁師なのですが、しじみなどの貝類やしらすなどの稚魚類って色々混ざる?方法で取ってるらしく、後から選別はするのですが、似ているもの、それっぽいものは混ざったまま出荷するみたいです!
    見た目が似てないこともないので、もしかしたら選別も、スーパーの店員さんの目にもしじみに見えたのかもしれませんね😟

• 11月10日
  • mipo

mipo

びっくりするくらいでかいですよね😨
    私もしじみしか入ってないと思っていたので、間違えることに関してはなんでもいいんですけど、
    これがなんなのか怖すぎて😰
    スーパーで分ける時に混入したものなら聞いたらわかるかなと思いました💭
    回答ありがとうございます😊

• 11月10日

「その他の疑問」に関する質問