※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

これは二層になっていると考えていいのでしょうか?💦低温期中少し高い時…

これは二層になっていると考えていいのでしょうか?💦
低温期中少し高い時もあったので二層と言っていいのか分からず…😭

コメント

女の子2人のmama

わかります😥あたしも今そんな感じの基礎体温で微妙です😭

• 女の子2人のmama

女の子2人のmama

基礎体温です😅
    低いですよね😥

• 11月10日
  • りんご

りんご

寒くなってきたから基礎体温自体も低くなってきてるんですかね?💦低温期と高温期が0.3度差あればいいと言いますが、よく分からないですよね💦

• 11月10日

女の子2人のmama

一応0.3は差があるんですけど、ここまで低いと排卵してないのかなって思ってて😥

• 11月10日
  • りんご

りんご

排卵検査薬も使用されましたか?😊

わたしも低いですが検査薬も反応ありましたし、高温期入るタイミングもいい感じだったので排卵はしたんじゃないかなとは思ってます🤔病院には行ってないのでなんとも言えませんが😨😨
    あとは、質がいい卵かはわかりません…😨😨😨

• 11月10日

女の子2人のmama

してないんです😥今頼んでてまだ来てなくて😭
    なので来たら取り敢えず試しでやってはみますが😥
    でも検査薬してて反応あるなら排卵してるんじゃないでしょうか☺️

• 11月10日
  • りんご

りんご

なるほど😭海外製のものですか??☺️わたしドゥーテスト使ってるんですが…ほんと高いです(笑)

反応してても排卵しないこともあると聞いたので😭

• 11月10日

女の子2人のmama

海外のです☺️コウノトリネットで買いました☺️
    全くしてなかったら反応しなそうですけどね😨😨💦

• 11月10日
  • りんご

りんご

そうなんですかね…わたし死産後からの妊活で基礎体温測り始めたんですが、、高温期が短いのも気になっていて💦不安ばかりです😂😂

基礎体温計は何使ってますか??🤔実測ですか?予測ですか?

• 11月10日

女の子2人のmama

辛い経験でしたね😭
    短いのも気になりますね😨💦あたしもですが💦
    TERUMOの婦人用かな?
    何年もそれですね☺️
    旦那さん3人欲しいって言ってくれてますか☺️?
    うちのはそこまでじゃなくて😅

• 11月10日
  • りんご

りんご

わたしテルモとオムロンもっててテルモ使ってるんですが、ネットで検索したら口コミで予測と実測の差がすごいとか実測だと体温低くなるとか書いてたのでわたしまさにそれ!と思って…🙄体温計変えたら体温安定するのかなとか考えてしまってます(笑)(笑)

うちは3人目希望してます😊しかも男の子。笑死産した子が男の子だったので…次妊娠できても女の子な気がして💦

でも旦那さん協力してくださってるんですよね?☺️

• 11月10日

女の子2人のmama

確かに気になりますね💦
    オムロンで測ると違いますか?あたしは1つしかなくて😅
    そーだったんですか😭聞いてしまってごめんなさい😭
    あたし中国式で見てやったりしてました☺️
    なんかそーでないときとある時があって😅でも旦那のもういいかなって言ってる部分もほんとによくわかるので辛くて😥1人増えることによってしてあげられないことも出てきちゃうし、貧乏にさせたくないって言われたことがあって💦
    なので複雑で😥

• 11月10日
  • りんご

りんご

どうだったかな…という感じです笑
    今回リセットしたらオムロン使ってみます☺️✨

全然!というかわたしから話題にしたので気にしないでください🙄‼︎‼︎‼︎悲しかったのも事実ですが、息子のこと話せるのは嬉しかったりします☺️

中国式!何気にあたりますよね笑
    わたし来年から女の子率がすごく高くなるんですよね…😆でも授かれて、元気に生まれてくれたらそれが一番ですね🙏🙏

なるほど…たしかにお子さん増えると1人にかける時間も減るし、お金は飛びますよね😭💦共働きですか?☺️

• 11月11日

女の子2人のmama

どーだったか気になります🤣🤣
    話だけしか聞けませんが少しでも話せたならあたしも嬉しいです☺️❤️
    あたし凄い何月と何月はとかやってましたもん笑
    でもほんとに元気に生まれてきてくれたらどちらでもいいですよね☺️
    あたしも頭では確かにそーだなってわかってはいるんですけどどーしても気持ちが切り替えられなくて😥
    半年くらい中に出したりしてはいたんですけどやっぱりダメで😅そんな中いらないいらない言ってた人が子供3人目出来て妊娠ハイになってたみたいで毎日悪阻が〜とか妊娠したらこんなだったっけ?とか妊娠してもないあたしに言ってきたりでメンタルやられてて😅

• 11月11日
  • りんご

りんご

男の子希望なんですか?☺️私もですよ〜なかなか気持ちって切り替えられないですよね☺️💦

そういう人ほどすぐ妊娠しちゃいますよね😂💦複雑です…こっちは望んで毎月ドキドキして居るのに…笑

• 11月11日

女の子2人のmama

あたしはどっちらでもって感じですね☺️
    中出ししないで出来ちゃったとか言ってましたけど😅こっちはタイミング取っても出来ないなぁなんて思ってるのに😂
    やっぱり排卵してないかもです😭一応さほど変わらない位置ですけどどんどん下がってきてるっていう😅

• 11月11日
  • りんご

りんご

どちらでも可愛いですよね❤️😊赤ちゃんは可愛い🥰

中出ししないでできるなんてすごいなー🙄受精卵はできても、着床してくれないと妊娠になりませんしね…😇😇

目に見えたらいいんですけど😭見えないから不安ばかり募りますよね!

• 11月11日

女の子2人のmama

あと1回この手に新生児、我が子を抱きたいなぁ😂❤️
    凄いですよね😨出来やすすぎても困る人はいるし、出来ない人は出来ない人で辛いなって思うこともありますよね😨
    今日届くので取り敢えず一回排卵検査薬やってみようかなって感じです☺️
    なんだかこの間の出血生理だったのかな?って思ってきたのが今日からやたらおりものが増えてきたかもです😨
    か、無排卵か😅

• 11月11日
  • りんご

りんご

その気持ちすごーくわかります❤️🙏

わーなんだかドキドキですね🥰おりもの増えてきたなら排卵近そうじゃないですか?😊✨排卵してるといいですね🥰

• 11月11日

女の子2人のmama

なりますよね😂34に12月になっちゃうので35までには産みたいんです😂
    今やってみたらこんな感じなんですけど、18時にやったので次は何時くらいがいいんでしょう?💦

• 11月11日
  • りんご

りんご

そうなんですね🙏⭐️お互い授かれますよーに☺️

でてますね😳✨これから濃くなるのか、濃いのが終わったのかどっちなんだろうって感じですね😆
    わたしは朝と夕方にやってましたよ😊気になる時は寝る前にもやったりしてました…笑

• 11月11日

女の子2人のmama

ほんとに🤣🤣❤️
    今おいくつなんですか☺️?
    出てますよね😂ってことは無排卵ではなさそうですか?終わったにしろ今からにしろ😫
    じゃあ明日朝と夕方とかにやってみます❤️

• 11月11日
  • りんご

りんご

わたしは12月に28になります🤣💦
    ホルモン自体は常に少しは出ているものなので、検査薬で薄い(もしくは真っ白)→濃い→薄い(もしくは真っ白)を確認できれば排卵している可能性は高いんではないでしょうか😍‼︎
    わたしはドゥーテストなので、薄い時期は1日一回、濃くなったら2回、薄くなったらやめるっていう感じで使ってます✨

• 11月11日

女の子2人のmama

12月なんですね😂おんなじです笑笑
    そーなんですね💦じゃあ少し反応はしちゃうってことですよね💦
    なんとか濃くならないかなぁって思います😨😨

• 11月11日
  • りんご

りんご

海外製のは感度がいいと言いますしね😊でもその感じだと陰性でいいんじゃないですかね☺️✨ここから濃くなることがあればホルモンが増えてきてるってことですね☺️薄くなったらもしかしたら排卵期がすぎたのかもしれませんし、とりあえず生理くるまで使ってみるしかないんですかね🤔💦💦難しいですよね判断も💦

• 11月11日

女の子2人のmama

遅くなりました😨
    16時40分にやってみました☺️これだとどーでしょうか?あとはまた21時とかにもう一回やってみる予定ではいて😂
    下腹部痛腰痛は朝からちょいちょいあったんですけど、なんせ不順なものでなんにも判断できなくて😅

• 11月12日
  • りんご

りんご

こんばんは☺️✨
    同じ濃さになっているので陽性でいいのではないでしょうか😳‼︎‼︎
    明日どうなってるか気になりますね🤭🤭

• 11月12日

女の子2人のmama

少し濃くなってますよね😂?
    え?排卵?って今なってます笑笑 完全によくわからない周期なのかなんなのか笑笑
    もしこれが排卵なら嬉しい😂😂してないと思ってたので😭
    ただ時間が経つと少し薄くなってる感じです😅

• 11月12日
  • りんご

りんご

濃くなってると思います😳✨はっきりしてるしちゃんとホルモンが出てる証拠ですね🤭‼︎きっと排卵が近いんですね😍わたしはリセット待ちです😆笑

• 11月12日

女の子2人のmama

じゃあやっぱり可能性はありますよね🙄もう少ししたらもう一回やってみよう😣
    りんごさんは基礎体温下がった感じですか?💦

• 11月12日
  • りんご

りんご

そうですね☺️海外製のは48時間以内に入らんでしたっけ?2日前くらいなんですかね🥰

下がってないですが、妊娠してる気がしないので😆💦でも高温期が10日間維持できたので安心です!あと2日くらい高温期たもっててほしいです🤔黄体機能不全も疑うくらい高温期短かったので💦

• 11月12日

女の子2人のmama

多分あれより更に濃くなってたら24時間以内でしたっけ?💦また読まないとダメそうです笑笑
    あ、わかります笑 なんか感じますよね笑
    あたしもなんとなくわかったりします😂
    でもまだ高温ならわからないですよ❤️

• 11月12日
  • りんご

りんご

そこら辺はよくわからないです😂💦熟読してください🥰🥰今周期授かれるといいですね😳❤️

今月はいいんです😭年明けからまた頑張ります😭‼︎高温期短ければ年明けからクリニック行ってみたいと思います🥰

• 11月12日

女の子2人のmama

あたしも文字あまり読まないからダメです🤣
    本日今2本目やってみました😂おんなじくらいに線が出始めて五分経過したくらいです☺️今日タイミング取ろうか明日取ろうか...

• 11月12日
  • りんご

りんご

明日でも間に合うとは思いますが取れるなら今日取ります!☺️もし、明日に排卵してしまってもいいように😳

• 11月12日

女の子2人のmama

さっきこころの所をのぞいたらりんごさん今辛い感じですかね😭?
    あたしでよければ話聞きますよ😭
    急に不安は押し寄せてくんですよね😭でも大丈夫、絶対赤ちゃんまたりんごさんの所に来てくれます!!

• 11月13日
  • りんご

りんご

たまーに吐き出したくなるくらい辛くなる時があります😂💦まだまだですね🙄もっと強くならないと!

やはり基礎体温下がってきました😳笑
    周期は整ってますが、高温期短くて嫌になりますw

• 11月13日

女の子2人のmama

いいんですいいんです、出さないと更にボロボロになっちゃいますもん😫だからあたしもここにすぐ吐きにきます🤣
    でも10日続いてるならまだいいほうなんじゃないんですかね?あたし生理すらまともにいつ来るかわからないから判断できないですもん😨
    今日少し高くなってましたし😨😨笑笑

• 11月13日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😭そう言っていただけると嬉しいです!😭😭

少し上がったんですか?✨検査薬がどう反応しするか楽しみですね🥰

• 11月13日

女の子2人のmama

仲良い友達もいますけど毎回毎回言うのもってなったりするときはここに来ます☺️
    理解してくれる人もいますし☺️
    そーなんですよ😅でも昨日旦那と若干モメて外で出しちゃったので意味ないじゃないか!ってイライラしました笑笑

• 11月13日
  • りんご

りんご

外も多少は確率あると思うので信じましょう😆👊

• 11月13日

女の子2人のmama

😂薄い望みにかけますか笑笑

• 11月13日
  • りんご

りんご

今日はタイミング取れなそうですか??😳

• 11月13日

女の子2人のmama

うーん、むしろ子作りする為って分かられちゃったので微妙なんですよね😅

• 11月13日
  • りんご

りんご

なるほど😭ばれないようにやるって難しいですよね…🤔💦

• 11月13日

女の子2人のmama

欲しいって伝えてはあるんですけど、あたしするの基本好きじゃないので頻繁でバレまして😂笑
    10日にタイミング夜取ったんですけど、可能性ありますかね😭?
    多分排卵したっぽいです😭
    なんどもごめんなさい😭

• 11月13日
  • りんご

りんご

下にコメントしてしまいました!

• 11月13日

女の子2人のmama

気持ち今日さっきしたやつは薄かったっぽいです😂
    それが2日前におりもの増えたか?っと思ったら今日は一切なくなって😅
    昨日うまくいけば良かったー😭
    今月はもうダメそうかな😭
    一応また9時すぎにやろうと思ってはいます☺️

• 11月13日
  • りんご

りんご

そうなんですね〜🥰おりものも少なくなったってことなので、今日から明日にかけて排卵ですかね😋今期妊娠できなくても排卵検査薬もあるし、来月はベストなタイミング取れるといいですね😊‼︎

ちょーフライング検査しましたがわたしは陰性だったので今月も残念でした☺️💦周期的に排卵日が今月もう一度来る予定なんですが、今月来月は見送る予定なのでらいねんまでお休みです🤭

• 11月13日

女の子2人のmama

10日のがうまく残って生きてくれてることを祈ります😅
    でも来月もあるのでやってみます☺️
    そーだったんですね☺️来年まで好きなことやって楽しみましょう❤️❤️

• 11月13日
  • りんご

りんご

ほんとですね🙆‍♀️‼︎3日間くらいは生き残ると言いますし、長くて1週間と言いますしね☺️✨信じましょう!

忘年会シーズンなので✨お酒楽しみたいと思います🤭

• 11月13日

女の子2人のmama

やっぱりまだ排卵終わってなさそうです😭笑
    そーですよね😍あたしも30日地元の集まり?同窓会?があるので楽しみたい😍

• 11月13日
  • りんご

りんご

判断が難しいですね🙄💦体温も上がってくれると分かりやすいんですけどね😂💦
    同窓会‼︎いいですね❤️❤️

• 11月14日

女の子2人のmama

むしろ今日下がりました笑笑
    でも下腹部痛あるんですよね😭生理来るのかなんなのか😭

• 11月14日

女の子2人のmama

そーです😭一昨日からで😥一日中ってわけではないんですけど😥
    いや、この基礎体温で絶対あり得ないです😫妊娠できてると必ず高温期にあたしは毎回なってるので😭😭
    だから排卵かな?って思ったんですよね😂

• 11月14日
  • りんご

りんご

さっきのコメント書き直そうと思って消してしまいました💦そうなんですね🤔高温期だと体温どのくらいになるんですか??

• 11月14日

女の子2人のmama

大丈夫です😂
    いつも36.80とかその辺うろちょろしてましたね💦
    多嚢胞とかじゃないかと心配になってきました😨💦
    生理もバラつきあるし😭
    婦人科で内診はしてるんですけどね😭

• 11月14日
  • りんご

りんご

卵胞チェックしてもらうのも手かもしれませんね🤔✨わたしも年明け1度検査行こうか悩んでます☺️来月でもいいんですが、妊活する月に行ったほうがいいのかな〜とか🤔🤔

• 11月14日

女の子2人のmama

それは血液検査とかですかね?💦
    どーなんですかね😨?でもその時の方がいい気もしますよね😂

• 11月14日
  • りんご

りんご

私は血液検査とエコーやってもらおうと思ってます☺️✨排卵されてるかのチェックと黄体ホルモンが出てるか見てもらおうかなと🤭🤭

婦人科の内診は何を見てるんですか?

• 11月14日

女の子2人のmama

あたしは不正持ちなのでそれを止めるのがきっかけで行ってがん検診して内診してもらいました😅
    取り敢えず基礎体温取ってどーなるかって言われました😨

• 11月14日
  • りんご

りんご

そうなんですね!✨卵胞チェックはエコーでできると思いますよ!😆わたしも一度はしてもらいたいと思ってます😊✨

• 11月14日

女の子2人のmama

不正続いた時に内診してもらったら卵巣の腫れもないしって感じだったんですよね😂
    次生理がまたこなそうとかなら行ってみて調べてもらいます😭

• 11月14日
  • りんご

りんご

それがいいですよ、モヤモヤしてるより見てもらってスッキリしましょー👊✨✨✨

• 11月14日
  • りんご

りんご

すごい綺麗に体温が下がり、トイレきたら生理になりました😂‼︎てかほんと体温低くて大丈夫か悩むところですw

• 11月15日

女の子2人のmama

でも二層にちゃんとなってるからこれなら大丈夫な気がしますよ😍
    あたしなんてガタガタ笑笑

• 11月15日
  • りんご

りんご

基礎体温ちょっとしたことで変動しそうですよね笑

• 11月15日

女の子2人のmama

ここで見たんですけど、漢方かなり効くみたいです😍
    冷え性にも効くし、基礎体温も安定したって聞いて近くにあるので漢方専門店行こうと思って❤️
    今日もしかしたら陽性が強く出てるっぽいです☺️

• 11月15日
  • りんご

りんご

まじですかー!!!漢方苦いから嫌いですがそれなら欲しいです🤭🤭🤭
    まじですか!ドキドキですね☺️☺️☺️

• 11月15日

女の子2人のmama

しょうようがんって粒のときこうとうきこう?かなんかのシロップがあるみたいなんですよ💦かなり効くらしくて進めてもらいました😊
    今日朝夕方は濃かったのにさっきやったら陽性くらいだし、排卵検査薬ってかなり難しいですね😭
    頭おかしくなりそうです笑笑

• 11月15日
  • りんご

りんご

惑わされますよね…😂💦わたしも今回の検査薬はほんと悩みました😞😞

• 11月16日

女の子2人のmama

他のを使ったことがないのであれなんですけど、陽性反応出ちゃうから他のに変えようか悩んでます😂

• 11月16日
  • りんご

りんご

一度ドゥーテスト使ってみてはどうですか?😳

• 11月16日

女の子2人のmama

それ思ったんです😂日本のですよね?日本のは結構精密ですかね?
    旦那が日曜はいるから月曜とかにしか買いに行けそうになくて笑笑

• 11月16日
  • りんご

りんご

そうです😊‼︎‼︎高いんですけどね…🙄精密かはわかりませんが、海外製より反応するのが遅いので少しはわかりやすいかもしれません🤔

• 11月17日

女の子2人のmama

先月の21日が生理来た日で不正がなければ予定は今日だったんですけど、また血が出始めて下腹部痛腰痛が😨
    でも陽性反応止まらず笑笑
    明日病院予約しました😅
    生理予定で血が出てもこんな陽性反応あるもんですかね汗

• 11月17日

女の子2人のmama

で、基礎体温も下がるじゃなく上がるっていう謎の現象🤣
    本格的に生理は来てないんですけど💦

• 11月17日
  • りんご

りんご

本格的な生理ではなさそうってことは、出血もそんなに多くはないんですかね?🤔そうですね、病院ありだと思います!!!
    もともとのLH分泌が多いんですかね?すごいくっきりですよね🤔妊娠は絶対にないですか?😂妊娠してると排卵検査薬反応するとかいうじゃないですか😂?

• 11月17日

女の子2人のmama

もはやわけわからなすぎて妊娠検査薬もやったら陰性でした笑笑
    取り敢えず生理ならいいんだけど、いつもの生理ではなさそうな感じです😭でもお腹は痛いっていうか😅
    ハッキリなんですけどこれ以上濃くなるって感じもないんですよね🙄
    タイミング取ってるからこれでプラバノールとか貰っても大丈夫なのかな😭

• 11月17日
  • りんご

りんご

えええ、陰性😭😭😭😭
    とりあえず明日の診察次第ですかね…😭そういうのもひっくるめて相談した方がいいですね!!今月無排卵だったんですかね…なんかわからないですね😞あたしも生理中なのに体温高めです笑っ

• 11月17日

女の子2人のmama

まぁ分かってたんですけどね笑笑 体温も高くないし🤣
    ほんと今月は体に悩まされました🤣
    なんでですかね😨😨まぁ低いよりはいいけど、高すぎるのもダメですもんね笑笑

• 11月17日

女の子2人のmama

こんばんは☺️
    結局ずーっと濃いのばっかりだけど左より濃いってのは上から3.4番目までしかならずでした😅
    これでも排卵してなさそうですかね😨?
    出血はもう止まるかな?くらいの茶オリなんですけど明日からまた出るかもしれないしって感じで😂
    でも下腹部痛腰痛はなくなったんです😂

• 11月18日
  • りんご

りんご

んーー😳😳😳😳わからないですね😭💦病院はどうでしたか?

• 11月19日

女の子2人のmama

おはようございます☺️
    病院では話だけしに行ってこれで上がればいいけど、上がらなかったら1回リセットさせてクロミッドって言われました😭
    ただ2ヶ月前に内診やったから特に見られる事もなく😥
    産婦人科としてしかいつも行ってなかったので前に不妊で行ってたところに行こうか悩んでます😫

• 22時間前

女の子2人のmama

で、今日上がらずでした笑笑

• 22時間前
  • りんご

りんご

一度リセットさせての方がわかりやすいかもしれないですね😭‼︎‼︎不妊で言ってた時の方が良さげな気もしますけどね😭😭

• 19時間前

女の子2人のmama

ほんとですか💦そー言われると悩みます😂
    一応金曜あたりに行こうかな?って思っているのでその時に血液検査でホルモンのやってもらおうかなとは思ってはいるんですけど😭

• 19時間前
  • りんご

りんご

ホルモンは見て欲しいですね!こんなにずっと反応してるのを見ると🤭💦あたしも生理終わったら病院に電話して確認します🤭
    わたしなら生理が来てなければ金曜日行く前にもう一度妊娠検査薬使います(笑)(笑)

• 19時間前

女の子2人のmama

ですよね😨だから取り敢えずピル飲むにしろ検査だけしてもらいたいなと😂
    下の子が自然で出来てるので特に不妊扱いされてないのかもです😫
    不正があるので子供はなさそうなんですけどね😂タイミング取ってるから先生もそれで1回様子見って感じなんだと思います😨ピル飲んじゃうと妊娠をシャットアウトしちゃうって言われてこの前もピル飲まなかったんです😂

• 18時間前
  • りんご

りんご

検査はしてもらうべきです🤭💦わたしはとりあえず強制リセットの話が出てるならもうタイミングは取らないようにします🤔💦エコーで排卵しそうなのかとかそういうのも見て欲しいですねえ…😭出血もいろんなものがあるからわかりませんよね💦排卵出血も稀にあると言いますし、謎ですね😞💦

• 15時間前

女の子2人のmama

そーなんですよね😭でもまぁ血液検査だけでもしてもらえればいいかなって😭
    なのでもうタイミング取ってないんです笑笑 というか血も出てるのでいいかなと😂
    排卵検査薬も取り敢えずやめます笑笑
    ほんと血が出るタイミングが排卵付近だからわけわからなくて😨

• 15時間前
りんご

なるほど😭💦難しい問題ですね😂💦可能性なくはないと思います😊✨あまり濃さが変わりませんね🤔💦もう少し薄くなりそうな気もしますが🤔
そういえばおりものとかどうですか??😊