※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみのこ
家族・旦那

何かもう嫌です。旦那は食事を終えるとリビングのソファでスマホを見ま…

何かもう嫌です。。。

旦那は食事を終えるとリビングのソファでスマホを見ます。
上の子2人が食べるよう声かけて下の子に食べさせてながら食事をする私のフォローは一切ありません。
これが毎日で、数日前にいい加減にしてほしいとキレた私です。
でもその後も全く変わりません。
さっきも同じで、キレないように「変わってくれんの?」と言ったら、「はいはい代わるわ気付かなかった」と旦那。
そんな面倒くさそうな言い方する?💢
「何その言い方」と言ったら、「はいはいごめんごめん」と旦那。
だからその言い方何なん💢💢
「何でそんな言い方するん?」と言ったら、「はいはいもうええもうええって」と旦那。
またギャーギャー言われたら厄介だから流そうとしたんでしょ。
バカにしとるんやろな絶対。
涙出てきたし、そんな言い方されたら言うのもアホらしいし、もう自分の食事も子供たちも放置して逃げてきました。
ダイニングに戻りたくない。
でも子供の泣き声がする。
明日学校や保育所やし、そろそろ寝かせなあかんのに。

みなさんなら戻りますか?

コメント

m

うちの旦那も自分が不利な時にそういう言い方するのでめっちゃムカつきます!しかも余計に腹が立ちますよね💦
戻りたくないですが、お子さんのことを考えたら明日が気になりますもんね💦
今はぐっとこらえて、お子さんをとりあえず寝かせて、落ち着いてから話合いをするのはどうでしょうか?💦

「家族・旦那」に関する質問