※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

切迫早産で入院していました。やっと退院し、陣痛がきたらもう産みます…

切迫早産で入院していました。
やっと退院し、陣痛がきたらもう産みますっていう段階で、お腹の張りも頻繁にあり子宮頸管も短いままです💦
退院後、翌日には産まれる可能性も言われて覚悟していましたが数日たった現在、今のところ大丈夫です。

ただ、もういつ産まれてもおかしくない状態で、夫と二人の生活が終わることがとても寂しく感じます😢
もちろん望んだ子供なので楽しみではありますが。

入院中から寂しい、帰りたいと弱音LINEを送ったり泣いてしまったりしたのですが、入院中毎日病院に来てくれて毎日欲しいものはないか、あと少しだよと励ましてくれて、今年結婚したばかりですがこんなに頼りになる人だと思わず(笑)

すぐに張ってしまうので遠出はできませんが、
外食などなにか二人でできること、ありましたら教えてください😄
出来る限り、二人の思い出を作りたいのでよろしくお願いします❗

コメント

まり

行けるなら映画や居酒屋、高級なお店でのお食事などは産まれる前がチャンスだと思います💓

ゆ

私も同じ状況でした!
切迫早産で入院し、いつ生まれてもおかしくないと何度聞いたことか😅
で、結局もち退院。
退院後は外食したり、自分や旦那の買い物したり、赤ちゃんのものを見たりと近場ではありましたが溜まってたものを発散するかとごとく動きまわりました😃
でもいつ何が起こってもいいように、スマホにはすぐに病院に連絡がつくように設定していたり、破水した時用のグッズをリュックに入れて持ち歩いたりしていました😊

私もこれで2人生活最後かなぁ~とか話ながら生活してたことを思い出します(笑)
旦那さんとの2人きりの時間楽しんでください!✨

R

わたしも同じくすぐ帰ってくるよ〜なんて言われましたが 退院して明日で1週間経ちます👶🏻👏🏻
やはり外食は産後できないので 外食はしておくべきだなって思います🥺💓
あとはまったり2人の時間をゆっくり過ごすのがいいですよ😌

「妊娠・出産」に関する質問